もうとっくに明けていますが・・・


新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します鏡餅キラキラ




もう新年になって半月が経っちゃいました

が・・・ まだ正月気分が一人抜けてない

わけじゃないですよ~(^▽^;)


もう普通にちゃんとお仕事もしてる

のでご心配なく~~(笑)

 

っていうより結構、忙しい・・・


ところで皆さんはこのお正月どう

過ごされてましたか?
私は家族と家でのんびりと過ごして

いましたよ~


母の家でご馳走になったり結構、

正月は動かずにダラダラと食っちゃ寝の

繰り返しだったんだけど体重は増える

どころか

ー2kg!?


たぶん去年からずーっと“ストレス”

感じてた問題の一つが解決したからだと

思うんだけど・・・ 


今まで散々、食事療法をしてもなかなか

減らなかったのに逆に改めて

“ストレスの恐ろしさ”を知りました(;^_^A


皆さんも“無理”をして“ストレス”を溜めない

ように気をつけてくださいねキラキラ


なんか今年はいい年になりそうな感じです星


では今年もどうぞ

 

♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡

...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ