今回は今年に入ってまず一番驚いた出来事
を書きます。それはつい一週間ほど前の話。

 


普段あまり使っていない通帳を探していたん

だけど・・・どこを探しても無い。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


この家に引越してきてもう2年近く・・・
確かにまだダンボールに入ったままの物も

あるけど、貴重品だし、そんなどうでもいい

物と一緒にまだダンボール箱に入ったままだ

なんて有り得ない・・・


でも何処を探しても出てこないから一応、

一通り探してみることにしました。


それから3日が経ちました。
毎日探しているのに、やっぱり出て

こない・・・


一応、守護霊さんに聞いてはみたけど

クリアケースイメージしか視えない。

(ちなみにウチはクリアケースだらけ)


普段クライアントさんや身近な人のことを

尋ねる時は内容がよく分かるんだけど・・・


こと”自分の事”になると感情が入るせいか
(視せてもらえないのか?)よく分からない

んですよね・・・(^_^;)


だから今回もダメ元で聞いてみたんだけど
やっぱりハッキリしなくて・・・


でも、さすがに4日間も探し続けて

見つけられない事に焦りを感じていた私は

がいつも頼りにしていた“天使さん”

お願いすることにしました。


ここでいう天使さんとはドリーン・バーチュー

博士が紹介しているを元にしていますが・・・


詳しくはまた次回、説明することにして

 

 

今回は母に聞いて

”失くし物をみつけてくれる”

という天使さんのことを知りました。


その天使さんの名前は

“大天使チャミュエル”




私は二日間、寝る直前チャミュエルさんに


「チャミュエルさま、どうぞ

通帳のある場所を私に教えて

さい。あれがないと困ってしまう

んです。どうか協力して下さい。

よろしくお願い致します。」

 

っと繰り返し祈りました。


すると二日目のに私はをみました。
それ布の巾着袋で私が長年愛用している

物でした。


朝目が覚めてそののことを考えていると

夢に出てきた巾着袋通帳パスポートなど

貴重品を入れていたことを思い出しました。


そして沢山あるクリアケースの中の洋服が

入っているケースの一つを開けてみると
なんと一番奥底にそのが !!!!

 

 

そしてもちろん中にはパスポート

一緒に探してた通帳が入っていました~~!!



4日間、ありとあらゆる所を探し回り

繰り返し見た場所もあったのに、そこは

服がギッシリ詰まってたんで無いと思って

一回だけ簡単に見た所でした。


それにしても一発ですよ一発!

 

4日間探して見つからなかった物が
天使さんのメッセージのお陰で

一発、発見!!!!


凄すぎる~~ぅ!!


もう感謝の気持ちでいっぱいになって
チャミュエルさんにすぐにお礼をいい

ましたよ。


供養前世療法守護霊鑑定をしていると

神様、仏様、さまざまな天使さまに、時には

妖怪得体の知れない存在も出てくるんで

天使さんの存在は勿論、認識してましたが

こんな風にお願いをしたのは初めてでした。


本当に天使さんの存在を認め、素直に

お願いすると天使さんはちゃんと私たちに

力を貸してくれるんですね!


バーチュー博士が使さんは、いつでも

何処でもアナタが呼べば来てくれるし必要

ならば何十人でも何百人でも応援に駆け

つけてくれる」と本に書いてあるそうですが

(私はまだ本を読んだことがないので母から聞いた
話をしますが・・・)



ホントに天使さんは凄いですね!


天使さんも凄いけど、この天使さんからの
メッセージをそのまま世の中に紹介して下

さっているドリーン・バーチュー博士も

やっぱ凄っ!!!