自分の使命・前世・悩みの解決方法を魂に教えてもらえるカウンセリング

あなたの魂と話せるカウンセラー瀬戸あかりです♪

このカウンセリングでは、あなたの魂とお話させていただき、そのメッセージやアドバイスを受け取ることで、『あなたの魂』と『私のカウンセリング』のダブルであなたを徹底サポートし、問題を解決していきます。

そして魂という最強のサポーターと共に、幸せな人生を送れるようにしていきます。

あなたは今、このようなお悩みはありませんか?

・自分や家族の、使命を知りたい
・自分や家族の、前世を知りたい
・自分や家族の、天職を知りたい
・傷付くことがあり、悩んでいる
・自分に問題が起きた原因を知りたい
・どうしたら問題が解決するか知りたい
・人生を変えたい

 

カウンセリングを受けていただくと、


・あなたや家族の、使命がわかります
・あなたや家族の、前世がわかります
・前世があなた与えている影響がわかります
・あなたや家族の、天職がわかります
・悩みの解決方法を教えてもらえます
・問題が起きている原因がわかります
・人生をランクアップさせて、幸せになれます

 

あなたの魂から的確なアドバイスや、必要なメッセージをもらうことで、あなたの悩みを解決に導きます。


たった一度きりの人生。

自分の魂の声を聞いて、最高の人生を歩んでみませんか?

★自分の使命・前世・悩みの解決方法を魂に教えてもらえるカウンセリング

あなたの魂
あなたの周りの人の魂 (亡くなった人含む)
ペットの魂 (亡くなったペット含む)

この中から、あなたが好きな魂に質問することができます!

質問をすると、魂からは…

・あなたの質問への答え
・あなたへ伝えたいメッセージ
・あなたへのアドバイス
・金言

などが、返ってきます

周りの人やペットの魂に本音や望みを聞いてみたり、亡くなった人やペットの魂に質問することもできます。

〜魂への質問例〜
以下は、私のお客様が実際にした質問です。
質問は自分で考えることができるので、あなた次第で無限にあります!

◆自分の魂への質問

「私の今世の使命はなんですか?」
「今の私に影響を与えている前世を教えてください」
「前世の私はどんな姿で、どんな仕事をして、どんな人生だったか教えて」
「私は○○で悩んでいます。アドバイスをください」
「私の本心を教えてください」
「なぜ私に○○な問題が起きるのか、原因と解決策を教えてください」
「私が○○が嫌いなのはなぜですか?」
「AとBどちらがよいですか?」
「私がこの人と結婚した理由はなんですか?学ぶべきことはなんですか?」


◆あなたの周りの人、ペットの魂への質問

「あなたは何をしたら喜びますか?」
「本当は何を考えて何を望んでいますか?」
「前世でも私とあなたは出会っていますか?もし出会っていれば、前世ではどんな関係で、何があったか教えてください」
「なぜあなたは○○してしまうのですか?」
「今、何に苦しんでいますか?」
「私に何をしてもらいたいですか?」


◆亡くなった人、ペットの魂への質問
あなたからメッセージを伝えることもできます

「生前、どんなことを思っていましたか?」
「亡くなる前に言いたかったことはありますか?」
「今の私を見てどう思う?生きていたらなんて言いたい?アドバイスをください」
「あのときのこと後悔してるよ。あなたはどう思っていましたか?」
「今楽しく暮らしてる?心配してることはある?」

その他、ごめんなさい、ありがとう等、あなたからメッセージを届けて返事をもらうことができます。

 

あなたの魂は、あなたのことを誰よりも知っています。


あなたの前世も、今世の目的も、本当の望みも…

あなたのすべてを知っていて、

あなたの一番の味方でいてくれる、心強い存在です。

あなたへのアドバイスにおいて、あなたの魂の右に出るものはいません。

魂はあなたの最強のサポーター!!!

あなたもその最強アドバイスを受け取って、

超飛び級で!!人生ランクアップしてみませんか?

〜お客様のご感想の一例です〜


「自分の使命を知れてよかった。想像していたものと全く違って驚きました。」


「自分の思考パターンや性格の原因が、やっとわかりました。すべての謎がとけました。」


「大きな気付きがありました!考え方が180度ひっくり返りました!」


「あんなに強かったこだわりを捨てられるようになった。まだ信じられません。」


「カウンセリングを受けた後、不思議と後ろから背中を押されるような出来事が次々と起こりました。引き寄せも起きています。魂がサポートしてくれている、そんな気がします。人生がようやく動き始めた感覚です」


「自分はなんでこうなんだろう、とずっと抱えていた疑問がやっと解消されました。前世のせいだったとは驚きです!」


「あんなに悩んでいたのは、一体なんだったの?と。不思議なくらい、今は前向きな気持ちです。自分の体が金色の光に包まれていて、もう誰も私を傷つけられない、そんな映像が頭に浮かびました」


「私はもう大丈夫、と安心して生きていけるようになりました」


「亡くなった母からのメッセージを読んで、久しぶりに大号泣しました」


「魂の言葉に感動しすぎてしまい、久しぶりに涙が止まりません。一日中泣いて目が腫れてしまい、明日仕事に行くのが困るくらい…。」


「魂の言葉を聞いて、魂が震えました。」


このように、多くの方が変化を体験しています。


たった一度きりの人生。


あなたも魂からのメッセージを受け取って、人生をパワフルに進んでみませんか?



★お申込み後の流れ

1.質問の決定(一度のお申込みで1〜3つまで)

下記以外、どんな質問でもすることができます。
1. 死に方や寿命など、命に関わること
2. 道徳に反する、悪意がある、またはその他の理由で、聞くべきでないと思われるもの
※滅多にございませんので、ご安心ください(^^)

お申込み後、どの魂に何を聞くかお伝えください。質問ごとに魂を変えることもできます。
例えば質問3つでお申込みの場合、3つとも自分の魂に質問もOK、3つすべて違う魂(自分の魂、知り合いの魂、ペットの魂)に質問することもOKです。
質問内容で悩まれましたら、ご相談ください(^^)
質問の数で、料金が変わります。

          ↓

2.魂への質問
遠隔で、魂への質問を行います。
あなたからお預かりした質問を、私が対象となる魂に聞いて返事を受け取ります。
また、魂が今のあなたへ一番伝えたいメッセージも受け取ります。

          ↓

3.結果の報告
お電話かメール、どちらかお好きな方法で結果をご報告させていただきます。

・電話
電話での報告後、後で読み返せるように、結果を文章にまとめたものをメールでお送りします。

・メール
文章のみのご報告となります。結果を見てご質問がございましたら、お気軽にお知らせください(^^)

 

★自分の使命・前世・悩みの解決方法を魂に教えてもらえるカウンセリング

全メニュー、以下の4つが付いています!

①お電話での結果報告(メールのみに変更可)
②LINEかメールで結果をまとめた文章を送信
③魂が今のあなたに特に伝えたいメッセージ
④あなたの魂がどんな姿かお伝えします

●  魂への質問1つ 7,500円
   (カウンセリング45分付 11,500円)

●  魂への質問2つ 12,000円
   (カウンセリング45分付    15,800円)

●  魂への質問3つ 15,000円 
   (カウンセリング45分付   18,500円)
 

基本の45分に追加できます。当日空きがあれば延長もできます。 

 30分  2,500円
 60分  4,800円


★電話カウンセリング(魂との会話なし)
     周りの人に相談出来ないことがあり、悩んでいる
    とにかく気持ちを吐き出したい、など
    どんなお話でもOKです♪
 あなたのお話を聞かせてください♪
 
     60分   5,500円
  90分   7,800円 
     120分 9,800円    
                                 

 

◆対面式について

基本的には遠隔でのリーディングとなりますが、ご希望の方には東京都・神奈川県内の個室にて対面で行わせていただきます。(2回目以降の方限定)

個室料金はこちらで負担させていただきます。

※現在はコロナの影響で中止しています。 

 

◆お支払いは、銀行振り込みとなります。

 

◆@docomo.ne.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願いします。


あなたとあなたの魂にお会いできる日を、心より楽しみにしています。


このブログに出会ってくださったすべての方に、愛と感謝を込めて


瀬戸あかり♪