明日は乙女座の新月&ペンタクルの6 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

こんばんは!

みつきさらです。



明日3日午前10時56分、乙女座の新月になります。宇宙からはこの一択。今からフライングゲット可能です。


星図はこちら


流れは今朝のブログと変わらず

月から水星と太陽のミューチュアル


で、太陽が月に重なってかなり強調されている状態。


几帳面でありながらも大胆な行動を取れる


繊細だけれど思い切って覚悟決められる


そんな力強いサポートパワーになります。


ビビりたくなる気持ちを尻目に、えいやっと

踏み出せる時です。


そこで踏み出せなかったらもったいない。


今日決められなかったことがあるなら、今夜あるいは明日、改めて向き合ってみて

思い切って決めてみては?


宇宙はしっかりサポートパワーを送って応援してくれています。


活用してみてくださいね。



〜***〜***〜***〜

個人セッション受け付け中です。

こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。

〜***〜***〜***〜


明日のタロットカードは


ペンタクルの6の正位置


与えれば与えるほど、多くの恵みがやってきます。努力が報われたり、環境や経済面で充足する時。人の助けとなることや、役立つことを手がけると、ますます発展の波が来るでしょう。


全てなるものの創造主いわく


「新規の事業や 新たな取り組みに エネルギーを注ぐとよい時」


だそうです。


新月のパワーにふさわしく、始めることにもピッタリなカードです。


何度も言いますが、新月は明日です。


新月の願い事を書き出す方は、明日の午前10時56分以降に、書いてくださいね。


今夜から、固定時間に宇宙パワーをお届け出来るようになっただけです。


新月は明日。


どんなにタイトルに日付けを入れても新月と見ただけですぐに誤解される方がいらっしゃるので


もう一度言います。


新月は明日です。


3日の午前10時56分、乙女座の新月になります。

今日はまだ2日です。お間違いないように。


ちなみに

シータヒーリングの願望現実化のコマンドであれば

個数制限無くリストアップしてエネルギーの変化を見届けることが可能です。


フライングゲットの失敗も気にせず、いつでもコマンドかけられます。


この時気を付けてもらいたいことがあるとすれば


願望のリストアップをする前に

必ず


魂の望むことと

ハートの望むことを書き出してから

優先順位は魂とハートを先にして


魂とハートの望むことを軸にした枝葉の部分となる願望をリストアップしていくこと。


ひたすら思考で書き出す願望のリストは

たいてい


本心が望んでいないことを叶えたいと思う我欲


これ、叶っていないと思う気持ちが強ければ強いほど

叶わない現実を引き寄せます。


それよりも


魂が叶えたいこと

ハートが叶えたいこと


これを軸にしてリストアップしていくと


魂が望むこと ハートが望むこと

これらがアッサリ叶うことになります。


面倒くさがらず、お腹と胸に手をあてて魂とハートに確認してみてくださいね。



明日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍