月が蟹座に移動&ペンタクルのペイジ | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

こんにちは!

みつきさらです。



今日の夕方17時48分、月が蟹座へ移動します。宇宙からはこの一択。今からフライングゲット可能です。


星図はこちら


月のホームグラウンドに帰ってきたので、月は月のまま。超パワフルモード突入です。


週末の台風来そうな頃には獅子座の月になります。それまで、パワフルモードの月ですから


インナーチャイルドの声をちゃんと聞いてあげて

内なる声を大切にする時。


繊細な方は前世を感じることもあるかもしれません。そんな時は、どんな学びを残してきたか、わかるようにハートにたずねてみると


その前世を昇華することが出来ます。


水星の逆行は明日29日(木)朝06時18分頃、終了して順行になります。が


この切り替わりの頃が逆行効果が出やすい時。


ですから、内観をしたり、ハートの声を感じて落ち着いて判断出来るようにしておくと


どんなトラブルも乗り切ることが出来るんじゃないかなと思います。


蟹座の月は、母性のような慈愛をこめてサポートしてくれます。


パワフルなので、感情の波が激しくなることもあるかと思います。


ネガティブな感情があふれたら月のせいにして涙と一緒にサヨナラしてしまいましょう。


どんな時にも、ハートの声やインナーチャイルドの声を大切にすると


感情の波にのまれそうになっても

愛に還ることが出来ます。


落ち着いて胸に手をあてて、感じてみてくださいね。



〜***〜***〜***〜

個人セッション受け付け中です。

こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。

〜***〜***〜***〜


今日のタロットカードは


ペンタクルのペイジの正位置


頑なな態度や、自分の考えに固執しなければ、恵みを受け取れる兆しです。忍耐力を養っておくことで、先々の道のりがラクになります。

可能性の扉を開くカギは、ひとえにあなたの裁量にかかっています。


全てなるものの創造主いわく


「あらゆる可能性を信じること」


だそうです。


人が持つ可能性は、時と場合によっては

何倍にも膨れ上がり

無限の可能性を持つことに気付けることもあるくらい


計り知れない数の可能性に秘めていると思います。


出会う人によって引き出されたり

なんとなくワークをやってみて

思いがけない可能性の豊かさに触れたり


それは人それぞれかもしれませんが


一つ言えることは


どんな人にも無限の可能性がある


ということ。


どんなに挫折することがあっても

どんなに落ち込むことがあっても


無限の可能性が無くなるなんてことは、無いんです。


何をしたい?どうしたい?

何度もハートや魂にたずねてみると


深い愛があふれていることに気付けるかもしれません。



今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍