山羊座月と乙女座金星のトライン&ペンタクルの3 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今朝04時08分、山羊座の月と乙女座の金星がトライン120度になります。宇宙からはこの一択。パワーゲット出来るのは今からです。


星図はこちら


月→土星→海王星
金星→水星→太陽

金星から太陽の流れは、他の星達も水星・太陽にゴール、賑やかグループのままです。

そんな金星と静かな月が穏やかな角度形成をするので

土の星座同士
とても堅実でとてもリアリティを追及する
落ち着いた関係のサポートパワーになりそうです。

現実重視で動いて現実重視で判断して
現実重視で選択する

現実を変えたいなら
実際に行動してみること

キーポイントは
現実を受け入れて
今を生きる

です。

現実というリアリティを追及するには
自分の五感を使えるようにしておかないと
他人任せになってしまいます。

他人の判断ではなく
自分の五感をもとに経験したことで判断する

今この瞬間を生きていますか?

過去をくやんだり、未来を案じたり
していませんか?

今この瞬間に気持ちをこめて生きていますか?

丁寧に生きる
それは
今を生きることの積み重ね

大切な人生、大切にしてくださいね。


〜***〜***〜***〜
こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。
〜***〜***〜***〜

今日のタロットカードは

ペンタクルの3の正位置

才能にさらに磨きをかけて、ステージアップのための準備をしましょう。自信を回復し、やる気を失っていたことに、新たな希望の芽が育ち始めます。意欲を奮い立たせることが大切です。

全てなるものの創造主いわく
「現実を変えたいなら

全てにおいて根本的に変えたいのであれば

本当の自分に立ち還ること

本当の自分に立ち還るとは

ハートや魂が望むことに対して
嘘をつかないこと

頭で否定せず
ハートや魂が感じることを

信じること

考える自分ではなく
感じる自分を優先すること

優先順位を変える

それだけでも現実は少しずつ変わっていく」

だそうです。

今も感じることが苦手だとするなら

感じることを恐れる気持ちがあるかもしれません。傷つくことが怖い、という気持ちが強いと、感じることを恐れ拒否する場合があります。

頭で恐れをねじふせようとしても
恐れはふくらむと思います。

怖いと感じるなら
ゆっくり
怖いを感じきってみる

今、怖いんだな
寄り添い、受け入れ、そのままでいても良いよ
と、認めて
そっと
恐れる気持ちさんを抱きしめて安心させてあげてください。

感じることを選んで優先する人生に切り替えても、あなたはあなたが思うほど
傷つく選択はしないでしょう。

むしろ、強くなれる選択を
魂もハートも望んで選択し続けると思います。

傷つくことの弱さを知っているからこそ
強くなれる選択が迷わず出来るから。

怖がる自分を見つけたらチャンスです。
そっと寄り添って抱きしめてあげて

恐れる気持ちを味方に変えてしまいましょう。

弱さをたくさん持つことは
優しさがあふれているということ
愛があふれる人だからこそ
本当の強さを見失ってるだけ

それでも怖い時はカウンセラーさんやセラピストさんに助けてもらいましょうね。


今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪



光樹沙藍