月が天秤座に移動&氷をあらわすルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日の深夜03時12分、月は天秤座へ移動します。その後、水瓶座の冥王星と双子座の木星と、なんとなくグランドトラインのような形になりますが、宇宙は天秤座移動の月一択です。


星図はこちら


月から金星に行き、金星は水星でゴール


風の星座に星がたくさんの状態

ですから、とても風通しのよい感じになると思います。


スムーズなコミュニケーション、スマートな変化の受け入れ、スッキリしやすい頭の中


大人な対応を心がけてみると、星達の後押しがたくさんあるかもしれません。


アシスタントやサポートにまわるくらいに

頭の回転よろしく、いろんな気付きで

気配りよく動ける感じ


誰かを支えてあげられる

誰かに支えてもらえる


そんな素敵な支え合いが出来るのではないかなと思います。


今日はそんな感じです。



〜***〜***〜***〜


個人セッション受け付け中です。見えない身体のトータルケアの他にもメニューをこちらのブログに載せてます。メアドもこちらのブログに載せてありますので、メールにてご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


イス


正逆無し、氷をあらわすルーンで、まさに氷のような停止や休止を意味します。


今日をあらわすルーンではありません。創造主のアドバイスしたいテーマがイスなだけです。


が。


イスに関しては創造主からのアドバイスを抜くように宇宙が判断したので


イスの通り、今日は創造主のお休みになります。


こんなパターンあるんですね。



イスはアイスの語源となるように、氷をあらわしていてまさに休止・停止状態。


ですが、溶けない氷は無い


と思うんです。


凍ってしまう、滞る恐怖が根底にあるルーンですが、焦ることなく待つことを選べば


必ず溶ける時がやってくる


ことが動くようになるまで適切なタイミングをひたすら待つことが大事な時


充電するための一時停止

未来の発展のためのいったん凍結


休むこと、シャバットみたいな全く仕事しない日、

ヒュッゲのような自分をいたわる時間を持つ


そんな時間を持つことも勿論大事ですし


何故ここで契約にならないんだ?

せっかくのチャンスなのに


そんな突然の滞りもイスは意味しますから

一見悪いことのように見られるかと思いますが


この一時停止は、決して悪いこととは限らない


今が単にベストタイミングではないだけ


必ず流れに乗る時がやってくる

それまで力を蓄えておく時

それまでそっと見守る時


明けない夜は無い


例えば、働き過ぎて鬱になって

復帰出来る時期が全く読めない


そんな凍結状態の方もいらっしゃるかもしれません。


私自身、その経験があって

今の私があるので


凍結状態の渦中にいた時は

どうしようもない苦痛ともどかしさ

表に出ていくことの恐怖


長かったです。


けれど、そんな状態がいつまでも永遠に、ではなく、だんだんと回復するようになり


ヒーラーとしてセラピストとしての道を選ぶ大事な経験になりました。


人間、ただでは転ばない


何故契約しないんだ?

それは

今回の出来事は『人生の中での練習』だから


本番ではないから


つまり

タイミングがまだ合わないから

でも、必ず次の波、ベストタイミングは来るから


そんな時もあります。


そして

ピンチはチャンス

立ち止まることにも意味はある


たぶん、創造主が休んだことにも、何か意味があるのかもしれません。


今は、わからないけど

こんなパターンもあるということで。


創造主が休んだところで私のチャレンジが続くということには、変わらないですから。


これもこれで、楽しむという感じです。


また、


何度か出版しませんか?とか

お声かけて頂けることもあったりで

その度


ベストではない

と、宇宙がストップかけてきて

実際、資金不足や準備不足なこともあって


今思えば

あの時無理して本を出さなくて良かった

今の私のほうがあの頃の私より

もっと成長している


ベストタイミングって

つかめる時には、迷わないし

大胆につかんでいけるもの

だと思うので


焦りが無いんですね。

宇宙の導くがままに

です。


たぶんもっと成長した状態でベストタイミングが来るんだろうな~と、楽しみにしているところです。


そのためにも、日々チャレンジ出来ることに感謝して、コツコツ続けていきたいなと、思います。


今日もたくさんの幸せが数えられる日になりますように♪




光樹沙藍