月は獅子座へ移動&火のルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日の明け方前04時29分、月が獅子座に移動します。宇宙からはこの一択。


星図はこちら


慈愛の蟹座から、自己表現する獅子座へ移動したことで


月から太陽、太陽から水星にゴール


という流れになります。


太陽は相変わらず金星を追いかけ続けてそばにいるので、この、途中経由でヒャッハーなテンションになりますが


思考でひとまず落ち着きを取り戻す


そんな流れです。


あ、ヒャッハーしなくて全然大丈夫です。

なんとなくごきげんな自分を感じやすいのかなという比喩です。


全然ごきげんじゃないから

という方も


なんだか空回りしそうなくらいの強いエネルギーが

本当は眠ってるんじゃね?

と、なんとなく感じやすいのかなと思います。


どうせ星のエネルギーを活用するなら、気持ちをサッと切り替えてごきげんにしてみると


物事がスムーズに片付くようになるのではないかなと思います。


物事がうまく流れていく人達は

やはり

自分で自分をごきげんにする方法を

たくさん知ってらっしゃるなと

感じます。


人生を楽しむために生まれてきたのなら

サッとごきげんに切り替えていく


今日は特に、そうすることで星達の後押しをたくさんもらえそうです。



〜***〜***〜***〜

個人セッション受け付け中です。

こちらのブログにメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


ケンの逆位置


ケンは火をあらわし、情熱、勇気、開始を意味します。


逆位置になると、希望は消え情熱がなくなり、状況が停滞してしまうことになります。


何故ケンの逆位置なのか


創造主いわく

「全くの未知の経験を始めたいと思う時


勇気が必要だと思うであろう


しかし

必要な勇気とは何か?


自信をつけてから

とは

いったい、いつのことになるのか?


無謀だと言われてもかえりみない

ただ一歩を踏み出すだけ


それこそが勇気


自信とは、経験を重ねてこそ得られるもの


踏み出さなければ、いつまでたっても得られない、何故そんなに先延ばしにしたがるのか、自問すること


始めたいのか、始めたくないのか」


だそうです。


身も蓋もない感じで、でもたぶんその通りなのかなと思います。


私自身、セラピストの道を選んで

最初は

魂を癒やすソウルリーディング

がスタートでした。


まだエネルギーワークを習う前でした。


星占いを仕事に入れたのはその1年後。

どうして星占いを表に出さないの?

ソウルリーディングよりよっぽどメジャーだよ

と、名刺を作ってくれる方に言われ


星占いは10代からずっと独学で出来る分野でしたから、

それはそれでやってみよう、って

やって


今度はエネルギーワークを習ってちゃんとヒーリング出来るようになろう


と、チャレンジ


コーラスもゴスペルも


何を始めるにしても

初めてのことにチャレンジするのは


毎度

無謀で、何一つかえりみないかのように

えいやっ

と一歩踏み出してましたね。


経験を重ねたからこそ、今は、動じないさらちゃんとも言われるようになりましたが


これだけ色々チャレンジしていると

一歩踏み出していくことが

怖くもあり、ドキドキすることもあり

ワクワクすることもあり


でもそのどれもが愛おしくて楽しい


きっと、経験値がそれだけ増えたってことなんだと思います。


失敗して自己反省するもあり、落ち込んだりもするけれど


これだけセラピストを続けているのは

笑顔を見たい


最初の動機が、ずっとずっと軸になって

笑顔って愛だね、って

しみじみ感じていられるから


私のテーマは愛


コーチングやカウンセリング、コンサルタント、ワークを何度受けても、何年たっても

やっぱりそれは外せない。


抽象的で無限の可能性だらけなテーマですが。


誕生数秘でもね、過去現在未来足すと6で、愛なんです。


今は、あえて逆位置のルーンをオラクルにしてブログアップするチャレンジ中。

創造主がどういうアドバイスするのか、聞かなきゃわからない、毎度無謀だなと思いつつ


残りのルーンは9つ。


あっけなく半分はもうとっくに過ぎてます。

が、

この二巡目が終わった後のことはさっぱりわかってません。


それもまた楽しみの一つ。


このチャレンジを通して、読んでくださる皆様の少しでもお役に立てれば幸いです。


今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍