牡羊座の火星と牡羊座のカイロンが重なる日 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!


朝早くに失礼します。

何故か陰陽の長(おさ)達に「朝の5時配信をしてほしい」と勝手なお願いされ、創造主が「よい」とこれまた勝手に許可を出したのでこの時間です。


笑ってやってください。


さて、気を取り直して。



今日の午前02時08分、牡羊座の火星はカイロンが重なりました。


星図はこちら



月は午前09時33分に魚座入りして、木星と角度取ったりしていくのですが、何故か宇宙はこの一択。


ちょうど東の地平線から火星とカイロンが昇ってきたその瞬間を切り取ったかのような星図


宇宙いわく、マイナーズゲートの一つ、ツインズゲートがまさにひらいた瞬間


だそうです。


心の傷が癒やされて純粋な情熱を取り戻せる後押しが


ゲートオープンと共に、一気に流れ込んでくる


ツインズゲートからは、隠れた才能開花の後押しパワーが降り注がれるので


火星のフルパワーがとてつもない相乗効果となって、カイロンの傷を癒やす効果を爆発させて


失いかけた情熱を取り戻す


心折れて挫折しかけていることや

突発的に傷つけられたりして急にやる気なくしたりとか

やる前から才能無いなとすっかりあきらめてること


取り戻せる後押しパワーが満載です。


自分が言語化出来ることは多かれ少なかれ自分の中に才能としてあるもの


もっと厳密に言えば


憧れる人尊敬する人こんな人になりたい


って人達のことを、どんな人なのかちゃんと言語化していけば


実はその才能はすでに自分の中にあるもの


だったりします。


え、まだそんな才能、使えてない!


って思わなくて大丈夫。


創造主に向かって、あるいは宇宙に向かって


その隠れた才能を使えるようにしなさい


って、コマンドかければ良いだけです。


創造主が

よい

って返してくるから、その方法でも通じるみたいです。


ゲートオープン中に、たくさんの隠れた才能が開花すると良いですね。



〜***〜***〜***〜



個人セッション受け付け中です。

こちらのブログにメアド載せてます。ご依頼したい方はメールでご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


エオローの逆位置


エオローはヘラジカの角を象徴するルーン。

保護や友情をあらわしますが、逆位置になると、怪我をする無防備な状況にさらされたり、他人のために犠牲になる、あるいはだまされるという意味になります。


何故このルーンの逆位置なのか


創造主いわく

「無防備でなくとも、今の時代、身勝手な誹謗中傷で攻撃され傷つけられたり、アカウントが攻撃されてまともに使えなくなったり、無意識が飛ばす念に殺されかけたり


あってはならないはずのことが起きやすくなっている


それは、

一見悪いことのように見えるが


愛を信じるか

愛に背くか


統合か

分離か


二極化が確定して、必然的に浄化の波が時に

嵐のようにやってくる


愛を試そうとする身勝手な者達の攻撃は

ますますエスカレートしていく


しかし

真に愛を信じるのであれば

この浄化で

より深く愛に包まれていく人生となる


痛い思いをするかもしれないが

屈することなく

愛ある人生を貫くこと」


だそうです。


浄化の一言で納得出来ないんじゃないかと思うんですけど


もしも愛を貫くなら


真っ向勝負することも時には必要な場合もあるかもしれません


でも

最終的には、土俵に上がらないこと


スルーです。


かわして、かわして、そっと離れていく


叫びたいなら


宇宙よ、この状況早くどうにかしろ!


と、宇宙や創造主に命令でもしておけば

もしかしたら

見えない力で解決に導いてくれるかもです。


命令したら、ゆだねる


愛してくれる人達の愛に感謝して

自らの愛のエネルギーをあふれさせておく


何より強度の高いガードは

愛のエネルギーです。


お肌を紫外線から守る一番のガードは保湿


と、同じくらい


愛のガードは鉄壁です。


大丈夫、大丈夫、大丈夫


今日のカイロンの癒やしパワーで見事復活していけると良いですね。



今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍