乙女座月と魚座土星の180度 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

光樹沙藍です。



今日の夜18時48分、乙女座月と魚座土星が180度になります。


星図はこちら



月は水星経由して金星へ


土星は海王星へ


それぞれ違うゴールなのですが、金星の1オクターブ上が海王星なので


でっかい夢があるなら、やりたくないことも楽しみながらやってやろうぜ


みたいな。


土星が180度に位置するので、抵抗あることもやりたくないことに含まれていそうですが


大きな目標があって


やはり避けては通れない

やるべきことって

あると思うんですね。


やりたいことをやるからには

やりたくないことはスルーする


のではなく


やりたいことをやるからには

やりたくないこともきっちりコツコツやる


苦手だったり、上手く出来なかったり

不十分な出来栄えかもしれなくても


やり続けるうちに

楽しめるようになってくる


かもしれません。


やったモン勝ち

って言うのでしょうか。


今日はマヤ暦では赤い月赤い月の音1なので

新しい流れの始まり


そんなエネルギーの日でもあります。


胸がときめくような

ワクワクするようなことを


大きな目標にして

コツコツ

やるべきこと

やりたくないことも続けるようになれると

良いですね。


目標をいつまでも先延ばしにしないためにも


始めるなら

今でしょ


みたいな感じです。


〜***〜***〜***〜



募集中です。


個人セッションも受け付け中です。

上の記事にメアド載せてます。

ご依頼したい方はメールでご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


ソーン


長い縦の棒のやや真ん中あたりに右側を向く三角の旗がついている、トゲっぽい文字です。


知恵をあらわします。



このルーンも、創造主は引用するところがゼロだと返してきました。


ソーンは本来、棘トゲをあらわしていて、人間の心に例えれば、潜在意識の中に渦巻く恨みや嫉妬、激しい怒りなどのネガティブな感情をあらわします。


何故そんな、恐ろしい棘が知恵なのか。


創造主の答えは


「ネガティブな感情は、深い智慧によって、ポジティブに昇華されていくもの

深い知恵を持つことで、真の力となる」


だそうです。


真理を知ることで

何故こんなドロドロした感情が芽生えるのか

理解が進むでしょうし


客観的に分析してみると

自分だけじゃなくて

他の人達も

同じ仕組みで

ドロドロした感情を持ってしまう


人ってそういう生き物なんだ


って、無限ループな悩みが一旦おさまる、みたいなことには、なるかと思います。


例えば


何故人と比べて自分のほうが劣っている

と思い込もうとするのをやめないか

といえば


人より自分のほうが絶対優位に決まってるのに、人のほうが良いふうに見えてしゃくにさわるのよ


という

傲慢ちゃんの裏返しを見ないことにしているから。


実は傲慢ちゃんの仕業だったりして


えぇっ

そんなことつゆにも思ってないわ、絶対

謙虚ってことじゃないの?


と、思うでしょうけれど

潜在意識で劣等感の糸をあやつっているのは

実は

傲慢ちゃんです。


だからこそ、傲慢ちゃんを無視しないで

共生していけるように

愛情注いであげましょうね


と、


一つの例えで言えばこんな感じ。


真逆な感情が真逆な感情とバランスを取ろうとする


それが感情エネルギーを左右する


ところは、あるんじゃないかなと思います。


ちなみに

自分は出来ない子

のレッテルを貼っておけば

出来ないことがあっても

言い訳がましくならないですむから楽


という面倒くさがりな

怠惰な感情をしこたま潜在意識に持っている場合も


ワタシなんて


をやめられないパターンに出てくること、あります。


潜在意識の中で傲慢ちゃんと怠惰ちゃんがタッグを組んでたら、なかなか

ワタシなんて

の沼から出られないかもしれません。


そういう場合はセラピストさんに癒やしてもらうと良いかもしれませんね。


赤い月の13日間がせっかく始まったので、新しい流れを作って乗っかりたいなら


きちんと

自分と向き合うことも大切


魚座土星は優しくそうさとしているのかもしれません。



今日も素敵な日になりますように♪




光樹沙藍