月と土星がスクエア | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

光樹沙藍です。



今日午後14時02分、双子座の月と魚座の土星がスクエアになります。


星図はこちら



久しぶりの角度読み

魚座の土星が双子座の月にプレッシャーをかけてくるので、
双子座にしては軽やかさに一瞬ブレーキがかかりそうになります。

責任というプレッシャー
現実の厳しさというブレーキ
本当にそれで良いのか?と問いかけてくる圧

みたいな感じで、土星がモヤモヤさせてきます。が

月はここから過ぎるとまた土星とのスクエアではなくなっていくので

あーうるさいオヤジいたな

くらいでサッサと逃げきる感じです。

うっかりモラハラやパワハラを受けてカッとなったら

流しましょう、かわしましょう。

あまり引きずらないほうが、得策かもしれません。

運良く土星を味方につけられたら、
臨機応変に現実対応していける

そんな感じです。

〜***〜***〜***〜


個人セッションも受け付け中です。
こちらの記事にメアド載せてます。
ご依頼したい方はメールでご一報くださいませ。

〜***〜***〜***〜

今日のルーンは

フェオ

縦一本の長い棒にアンテナのような、右上に斜め上いく二本の短い棒あり、な文字です。

正直さをあらわすルーン。

「正直になって、自分の感情や考えや行動を見てごらん。モラルに背くようなことをしていないかチェックしてごらん」

正直な土壌がないと、勇気は育っていけません。

心の豊かな人は、自分に与えるだけでなく、他の人たちにも与えることができます。
正直さは、あなたを癒やすだけでなく、魂を豊かにもしてくれるのです。


フェオは本来、家畜を象徴していて、地道な努力の上に成り立つ富や財産をあらわします。

家畜にとってその地道な努力とは、多大な時間と労力を費やすことになるわけで

自分にも他の人たちにも正直でなければ
成し得ないことだと思います。

魚座の土星は、ある意味純粋で誠実な働きをしてくれる存在かなと思います。
正直過ぎるのがかえって圧力になりかねないかもですが

運良く味方につけられるなら
その正直さが
助けてくれることになるかもしれません。

今日も素敵な日になりますように♪



光樹沙藍