山羊座月食 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

こんにちは!(^-^)

ライアーセラピスト アマノホシオト
光樹 沙藍です。


今日の13時44分山羊座の満月
月食ですけど日本では見られません。

アメリカ大陸南北・ヨーロッパ・アフリカあたりで見られる半影月食
ですが月食パワーはしっかりあります。


6月21日の蟹座の日食&夏至からこの山羊座月食の間がかなりの激変パワーで満ち満ちていて

毎日の日記が濃い~ものになっております。

七夕にお仕事予約受け付け開始します
変わらないですけど

個人的変化が激しくて
Twitterでぼやききれない変化

ちょっとぼやいて良いですか?


本格的な変化の始まりはさかのぼること
5月31日

誕生日としてカウントするように宇宙に言われて
この日の誕生花は藤の花

聖域(魂を取り囲む神聖なエネルギー)を見たら
桜はメインで咲きほこっているその手前に
藤の花がしっかり咲いているのがわかって

よく見たら聖域が変化して他の花も
全て司るテーマが変化している

でも一つだけ
足元に咲く鈴蘭が全て純白のつぼみのまま。

これは今の自分にとっての課題

男性性がオープンマインドになること

だとわかって
まあ、そのうちなんとかなるか
とのんびりかまえていたら

名前変えたい

となって沙藍の名前を決めて男性性にもちゃんと苗字を与えたら

超面倒くさがりの超頑固な男性性が急にやる気が出るようになって

二週間ほどで
鈴蘭のつぼみではなく
ネモフィラの青い花が一面に満開
となりました。

もともとこんなに色々な花が咲く聖域ではなく、最初は桜の花が永遠に咲き続けるだけのシンプルな状態

その頃のテーマは
無償の愛
でした。

課題をクリアするごとに
聖域は変化、進化してきて

そのたびにテーマも変化

単純に成長ってくくりではなく
課題クリアのたびに進化
ですかね。

魂そのものは素晴らしい存在ですけど
その魂を取り囲む聖域は使命や課題を示してくれて

課題クリアすると進化していく

次のステージに行けるようになる


ソウルリーディング沙羅
として
200人近く聖域をリーディングしてきて

聖域ってなかなか変化しないものかと思ってましたけど

ヒーリング学んでたまに聖域見る機会があるとすさまじい変化中の方に出くわすことが増え

課題クリアすると進化するんだな
と確信しました。

あ、
中には後退される方もいらっしゃるようです。


我欲の激しい方の場合、共通しているかのように荒んで壊れ方がすさまじい。せっかくの魂の輝きをくすませて曇らせてしまっていて残念な状態ですね。

でも我欲の激しさを無くして綺麗にしましょうと言ったところで
その方が変わると思いますか?
変わりませんよね。

その方自身がその時の課題に気付いて真摯に向き合わない限り
課題が雪だるまのように増えてますます荒んでいくばかり

ますます課題から遠のいてしまう。

そういう後退も、あります。


それはいくらリーディングしても
その方のためにはならない
残念な結果になるだけ

だからヒーリングを学んだのです。

前世にしばられた聖域を現在に解放することもリーディングでしてきましたし桜のヒーリングはかなり役に立ちました。でも進化したい



そこから
進化目指して今に至る
ってことですね。

長いこと私の男性性は私だけに心許して基本的に他には全く心開かない

まあそれもありかと長年(30年以上)
受け入れておりましたが

今年の彼はどうやら違うようです。



勿論、今回のトータルケアの中に
ソウルリーディング可能で
入ってます。

七夕解禁のお仕事予約受け付け

使命や課題を知りたい方もぜひお気軽にどうぞ

一回の料金  1万円
日時応相談
場所は予約のご連絡後にお知らせ
(長野駅周辺)

starmusesala☆gmail.com

☆マークを@マークに変えてください。
メールでご予約受付いたします。


今日の月食タイム過ぎてもまだ変化激しいので日付が変わる直前まて濃い~激変パワー続きそうです。

ではでは(^o^)/



光樹 沙藍