ジョイフルなイエローのエネルギーが届いています。

 

癒しのエネルギーはハートに呼応しており、

周囲に対し安らぎを与える愛に溢れるエネルギーです。

 

まわりの現実が自分の望むものでなければ、

そこから学ぶべきものを学び、

いかに自分の望むものに変えていけるかを学んでください。

 

かならずチャンスが訪れるのだと信じて下さい。

 

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

長年にわたって沢山のヒーリング・スキルを習得して参りました。
それを基に、様々なヒーリング・メニューを提供しております。
思い通りに願いを叶えて、光り輝く真実の人生のお手伝いをしております。

ご縁を感じていただけましたらぜひご覧くださいね。




愛と感謝を込めて Hikari