魂との抱擁と導きへの気付きをサポートをする
ラピスラズリブルーのエネルギーが届いています。

自己を肯定出来ることは、
成熟した行いへと繋がってゆきます。

みなさんが、
他人と、
そして自分を愛し、
認めることを宇宙はサポートして行きます。

比べることは今は必要はないのです。

忙しさの中で忘れないでください。

宇宙は常にみなさんを見守り庇護していきます。 

 

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

長年にわたって沢山のヒーリング・スキルを習得して参りました。
それを基に、様々なヒーリング・メニューを提供しております。
思い通りに願いを叶えて、光り輝く真実の人生のお手伝いをしております。

ご縁を感じていただけましたらぜひご覧くださいね。




愛と感謝を込めて Hikari