募集☆7/24声と音のワークショップ | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

地球のよろこびである皆さま

ブログにようこそお越しくださいましたドキドキ

宇宙意識で地球を生きる

松本ゆみこです流れ星


音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

     お申し込みフォーム もしくは

   singyourownlife.333@gmail.com 


先日のエネルギーチューニングに
ご参加くださった方々、ありがとうございました

始まってすぐに繋がったのは
やっぱりシリウスのエネルギーを
中心とするチームでした
チューニングレポートをお送りさせていただきました音譜

古来、人は円になり歌い、まんなかに病人を入れて癒してきました

地球でも、宇宙でも、です


久しぶりに音と声のワークショップします





今回のテーマはJOY

よろこび、です


よろこびを受け取っていい許可、できていますか


声と音で、受け取る器を育て

よろこびの声をひびかせましょう


あなたの声の冒険をアテンドいたします

moccoの繋がる銀河の女性性の集合意識IO

があなたの中出たがっている音を導きます


愛さんのクリスタルボウルの音色は皆さんの周波数を引き上げ、寄り添います


このワークショップで歌ううたは

あなたが出したい自分のための音

声を出していい場所です


誰もジャッジしませんし、決まった音も旋律もありません


みんなの出す声で磁場がつくられていきます

そのままの声のハーモニーで意識を旅に連れていく


ライトランゲージが話せる方は 

どうぞ話して一緒に歌いましょう



最後は、誘導瞑想とクリスタルボウルの演奏を横になってゆっくり聞いていただきます

終わってから皆で少しお話する時間も取ります


わくわくお待ちしております(*´˘`*)♡



◊*゚日時  7月24日13時30分~16時

募集 若干名


◊*゚場所

東急田園都市線 市が尾駅徒歩8分

お申し込みの方にお知らせいたします


合同会社六員環商会

http://rokuwin.net/info.php

@reiko.mori.ach

ホメオパシーのスクールも開催されているサロンです

オンラインでのレメディご注文も承っています


✨参加費

5,500円  

当日お釣りのないように現金でお持ちください。


✨お申し込み

DM、メッセンジャー、メール

singyourownlife.333@gmail.com





楽な服装でどうぞ♪

美しい床に横になっていただきます。

お水を持ってきていただくと波動水をお持ち帰り頂けますよ!


すべてに感謝です音譜

ありがとうございますラブラブ


Love & Harmony,松本ゆみこ


メルマガご登録ください

  雑誌掲載していただきました