わくわくを抱きしめよう⭐︎あさぎーにょちゃんをご存知ですか? | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

よろこびの天使の皆さま

ブログにようこそお越しくださいましたドキドキ

 

宇宙意識で自分を生きる

松本ゆみこです流れ星

 

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

     お申し込みフォーム もしくは

   singyourownlife.333@gmail.com 


この世界への一番の奉仕は

あなたが幸せであることです


そこから始まりそれが結論です


Channeled by 松本 ゆみこ


行ってみたかったお店、表参道のPOPPYへ



ここはYou Tuberであり、クリエイターの

‘あさぎーにょ‘ちゃんがプロデュースするアパレルブランドのお店です



お店は予約制で



インスタで流れてきて、少し前に知りました



今期のコレクションのコンセプトは

「Love my self」

POPPYのホームページ


わたしのテーマと同じです



あさぎーにょちゃんは20代後半と思われる女の子

わたしが知る範囲では

大阪から歌手になりたくて上京してきて

でもうまく行かなくて壁にあたった時に

自分でノートに

好きなこと、嫌いなこと、などを全部徹底的にノートに書き出して

その結果自分がどうありたいか見つけた言葉が


「ワクワクを抱きしめよう」



ホームページによると


ワクワクという言葉はハッピーなイメージが多いけれど

まだ見ぬ未来の出来事に対して

不安や恐れを抱きながらも自分に期待すること



そう、不安や恐れを抱えたまま、わたしたちは前に進んでいいのです


そして、自分に期待することは

自分を信頼すること、に繋がると感じます


自分の可能性に期待してキラキラ

不安や恐れと一緒に旅立つなんて

胸がいっぱいになります


あさぎーにょちゃん、その若さで言語化できるなんて

素晴らしすぎますびっくりキラキラ






それから自分の気持ちにしたがって

You Tube配信を始めて

音楽活動をしたり、動画を作ったり

おしゃれ好きからアパレルブランドを立ち上げて

自分のわくわくが詰まったお店を表参道に出しましたドキドキ





わたしが最初にあさぎーにょちゃんの何に心が動いたかというと、こちらの動画です



少しだけネタバレしてしまうと、タイムリープものなのですが

ちょっとみなさま爆笑、最後まで通して、見てください


あさぎーにょ もう限界。無理。逃げ出したい。


皆さんは、何をお感じになられましたか


我が家のオットは意味が分からなかったそうなので

やっぱり人それぞれだと思いますが


わたしは、あきらめない、というメッセージを強く心に感じました



逃げたくても逃げられない、何万回も繰り返す中

初めは投げやりなのですが

徐々に、自分が改善できることをみつけ

自分がやってみたいこともみつけ

異なる選択と行動をしていき 


ついには全員がHappyな結末を迎えます



何よりも繰り返す日々を変え続けた末の

最後の「今日はどんな1日にしようかなぁラブラブ」というひとり言に

衝撃を受けました



おそらく、あさぎーにょちゃんは

バシャールのこともエイブラハムも知らないと思います



けれど自分で「わくわくを抱きしめよう」という人生の指針を導き出して

実行して

たくさんの共鳴する人たち(熱海の人たちも出ているなんてビックリマーク

このショートムービーと言える動画を創りました



自分の人生は、自分が創る




わたしも、もう逃げ出したい、と思うこと何度もありましたし

あきらめないで、と言われたことも

あきらめてきた、と思うこともあります


ハートが反射的に閉じてしまうようなことも、時にはあります


これからもあるかもしれません



けれどわたしはわたし以外になれないし

あきらめたと思ったことは、またトライすればいい

道が閉じたのは、別の道が開くため、ということもあります



人生は選択の連続


そして、わたしたちはある意味、生きることを選択し続けています


どう生きるかは自分次第



わくわく、という言葉がしっくりこなければ

よろこび、トキメキ、幸せ、満ち足りた、でも

なんでもいい


自分のハートだけが、答えを知っています

 

未知の世界は、こわさもつきもの

けれどそれを抱えたままでも、自分の感覚に正直に



こんな風に若いうちから、自分を見つめた体験から

ナチュラルに、伝えてくれる子が出てくる時代です



あさぎーにょちゃんを見ていると

鎌倉でmolnというお店を開いている友人と

重なるところを感じます



わたしは、おもしろい時代を選んで生まれてきたな~



あさぎーにょちゃんのお店で

わたしはチュールのチューリップ模様のブラウスと

白いお花のようなカットのスカートをお迎えしました



さあ、こちらのお洋服きて

どこへお出かけしましょう〜飛び出すハート



すべての出愛と今あることに感謝しますドキドキ

お読みいただきありがとうございますドキドキ


love & harmony 松本ゆみこ 音譜 

 


  メルマガご登録ください

  雑誌掲載していただきました