”【自分オタクで夢実現へ】夢実現へのスモールステップインタビューを行いました” | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

みなさま、こんばんは

宇宙意識で地球を生きる、ソウルプランプラクティショナー

光のチャネラー

松本ゆみこです流れ星

 

宝石ブルーソウルプランリーディング宝石ブルーチャネリングカウンセリングセッション(newエンパワーメントセッション)宝石ブルーコンシャスクレンジング

お申し込みフォーム もしくは singyourownlife.333@@gmail.com @をひとつにしてお送りください

 

 

小さな夢を叶える夢実現コーチング ハッピーライフビジョンの鈴木淑子さん

にインタビューしていただきました音譜

 

淑子さんがいつもお仕事に使われているシェアオフィスは

丸の内にあり、駅直結でとっても素敵キラキラ

 

 

わたしに白羽の矢が立ったのは

 

育児や介護などやりながら、自分のために100パーセント時間を使えない中で

自分の夢をお仕事として叶えている人にお話を聞きたい

そういう方を応援したい

 

という淑子さんのスタンスに、はまったからだそうです

 

淑子さんご自身も介護を経験されての今があります

 

 

優しくて楽しくて、引き出しがたくさんある淑子さんニコニコ

 

 

あらかじめ、質問事項をお知らせくださったので

答えを考えることは

自分の意識がどう向いているのか

どう向いていたのか

に気づく、とてもよい機会となりましたドキドキ

 

 

 

お土産に頂いた、キトラ古墳のカッコイイ缶✨四神🥰
 

 

 

 

わたしにとって時間との付き合い方は課題ですにひひ

 

 

わたしのソウルプランには12-3というエネルギーがあり

時間がないといつも焦りがち

という特徴があるのです

 

子どもたちが大きくなってきたら、なったで

全員の生活時間が毎日違うので

慣れるまでストレスでした

 

やっていることが途絶えたり、やりたいことが出来なくて

自分がイライラし始めたら

「あ!わたしいま、イライラしている」

と、そういう自分に気が着いて

「おっと、12-3、12-3」

と思ってイライラの感情に「いらいら」って書いたシールをペタンと貼って

深呼吸してフーッと吐く息と一緒にシールのついた感情を吐き出します

 

イライラを手に乗せて、キラキラとした雲にして空に返します

 

ドラマの中で感情に翻弄されるのではなく

俯瞰して感情が見られるようになっていきます

 

わたしもまだまだ過程ですにひひ

 

 

 

キトラ古墳クッキーの鳳凰✨飛びますよー

 

 

そして人生の後半のゴールに8-8という

地球を表す周波数も持っているので

地球ならではの体験

感情を味わう、とか肉体を感じる、二極を超えていく

というテーマもあるのです

 

それがわたしニコニコ

 

 

家族はチーム

 

テーマを浮き彫りにして、解消方法を見つけ出すように

 

ティーチャーとなってくれます

 

 

ぜ〜〜〜〜んぶ今のわたしを作っているニコニコ

 

 

宇宙かあさん、人生楽しむのまき〜ニコニコ

 

 

インタビューの様子は

 

淑子さんのYou Tubeチャンネルで2月の終わり頃に配信されるようです音譜

 

すーさんのハッピーライフビジョンチャンネル【YouTube】

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCbxkHJf8N9EQg2OBUWZgZlw

 

どんな様子かな、わたしも楽しみです

 

 

淑子さんドキドキありがとうごさいました音譜

 

 

 

今日も全てに感謝しますキラキラ

 

ありがとうございます虹キラキラ

 

love & harmony,    松本ゆみこ音譜

 

 

黄色い花次回ノベルセラピーワークショップ追加リクエスト開催黄色い花

 

ベル月13日(木)11時30分〜13時30分

 

場所)原宿ナチュラルフードレストラン モミノキハウス

 

募集人数)6名 残席5

 

費用)5,000円

 

バレンタイン前日ですドキドキ

美味しい豆乳チョコレートアイスクリームをおつけいたしますキラキラ

初めて食べたときに、軽くて美味しくてびっくりしました

わたしのお気に入りのお味を皆さまにも音譜

 

終了後お時間ある方は、ランチをご一緒しましょう

こちらの飲食代はご負担をお願いいたしますニコニコ

 

リクエスト開催もいたします