HOMEを感じる旅☆セドナ編その1 | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

みなさま、こんにちは

 

ソウルプランプラクティショナー、光のセラピストキラキラ

 

松本ゆみこです音譜

 

帰ってきて1週間、旅の振り返りをしていきたいと思っています

 

 

振り返ってみると

 

最初のバシャールのセドナ公開セッションから

 

リサロイヤルさんのアリゾナリトリートまで

 

わたしが感じるテーマは「HOME」ホーム、でした

 

 

そしてね、今回の旅は、龍が一緒にいました

 

 

 

 

アメリカに行く前に、岐阜の黒龍神社と江の島神社に行っていました

 

なのでシリウスのエネルギー、たくさん感じていました

 

ベガとともに

 

 

 

 

アメリカに向かう飛行機はほとんど夜の中を飛びました

 

明るくなって外を見ると、ずっと白い長い雲が横にありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の最初はセドナから、宿白予定は二泊三日

 

セドナでは、今回のバシャールの公開セッションで同時通訳をしてくれた

 

友人の大野麻希子さんたちとルームシェアの予定で

 

わたしは皆より二日ほど遅れて現地入りしました

 

 

 

飛行機の中では懐かしのベストヒットUSAを見てご機嫌〜

 

最初からDavid BowieのSpace Oddityで

 

宇宙旅の始まりです

 

 

 

 

 

 

ロスでの国内線の乗り換えも無事クリアして

 

ホッとしてつまみ食いしていたら食べ過ぎて

 

お腹が痛くなっちゃったので

 

みなさん、空港の待ち時間での食べ過ぎには気をつけましょう〜

 

 

 

年末に次いでのArizona、Phoenix空港

 

フェニックスという名前の通り

 

初めて来た時に

 

夕焼けのスケールの大きさと紅さに感動したのでした

 

 

力が湧いてくるでしょう?

 

 

 

空港でセドナまでのシャトルバスを探してキョロキョロ待っていると

 

人懐こそうな、修行僧のような?一人の外国人男性が話しかけてくれました

 

 

しかも日本語で!!

 

 

 

そしてコスタリカからやってきたチェコ人アーティストのMaeさんでした

 

Maeさんをさがせ〜にひひ

 

 

 

 

 

「日本語を話す、コスタリカから来たチェコ人のバシャール好き」と知り合うって

 

おもしろ〜いアップ

 

 

泊まっている場所も近かったので

 

バシャールの会場でお愛できたら、わたしが参加したグループの方々を紹介するね〜

 

と約束しました

 

 

 

ホテルに到着すると、一緒にバシャールセッションに行く友人たちが

 

落し物をしたところに出会います

 

次の日わたしも落し物をしちゃったのですよ

 

そして別のところでも別の方が

 

 

 

非日常の旅は、さまざまなことが起こります

 

ホテルロビーのお水にはそれぞれパワーストーンが入っています

左から健康、直感、集中 

 

 

そして無事に、まきちゃんやルームメイトさんたち

 

お隣のお部屋に宿泊しているバシャールツアーを企画してくれた

 

とっしー平太さんたちと無事に会えて

 

セドナに到着した一晩めは無事に終わりました

 

 

その2へつづく宇宙人

 

 

 

 

すべてが光と愛に包まれています虹キラキラ

 

すべては愛と光ですドキドキ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

love & harmony,    mokkoちゃん こと 松本ゆみこ音譜

 

 

ベルアメリカからの帰国後

現在10月4週目以降からのセッションとなりますコスモス

ありがとうございますベル

 

 

 

 

singyourownlife.333@@gmail.com(@を一つにしてお送りください)
もしくはアメブロメッセージからでも可能
 

 

一日経っても返信がない場合は何らかの通信トラブルかと思いますので

申し訳ありませんが再度ご連絡をお願いいたします

 

 

全てのセッションは対面、Skype、LINEセッションが可能

対面セッション

コスモス東急東横線大倉山駅近くの隠れ家レンタルサロン
SOULPLAN READING 
お申し込み時に以下をお知らせくださるとスムーズです
 
1 セッション希望方式 対面、Skype 、LINE、固定電話(電話はそちらからお掛けくださいませ)
2 セッション希望日時を第3希望まで
3 生まれた時のお名前をローマ字ヘボン式でお教えください

 セッションにA4 15〜20ページ前後の資料を作成

 資料作成に一週間程度のお時間をいただいておりますことをご了承ください

 

対面の場合

当日お渡し

Skype、LINE電話

セッション前日までに郵送にて

ご住所をおしらせください

 

60~90分  15,000円 A4/15ページ前後の資料つき(対面の場合別途レンタルサロン料3,000円程度)
 
 
SOULPLAN TRANCEFORMATION THERAPY

ソウルプラン変容セラピー

 

ソウルプランリーディングのフォローアップセッション
 
現状を打開して問題を起こしている二極の問題を特定し
変容に導くセッションです。
ソウルプランリーディング を受けた方が対象です(わたし以外の方から受けた方でも、申し込むことができます)。

 

60分   10,000円(対面の場合別途レンタルサロン料3,000円程度)

EMPOWERMENT SESSION
 エンパワーメント セッション(チャネリングセッション)
 
あなたの思考を整理するお手伝い
 宇宙のルーツ、対人関係、過去生、未来生、生きにくさ、子育てのお悩み、お仕事のお悩み、意識の進化や拡大について
 
あなたのその時にご縁のある愛あふれる高次の存在に聞いてみませんか
セミトランス(半覚醒)のチャネリングでお伝えいたします
 
ソウルプランのフォローアップとしてもお使いください
 皆さまが本来持っていらっしゃるパワーに気付いていただくカウンセリング
 
 
60分   10,000円(対面の場合別途レンタルサロン料3,000円程度)

Conscious Cleansing

コンシャスクレンジング (エネルギーワーク)

 

あなたのハイヤーセルフが主導権を握り必要なことを行ってくれる

ライトランゲージとこと座リラのクリスタリーンソウルヒーリングを使った

パワフルなエネルギーワーク

 

信念体系、感情、トラウマ、DNAの書き換え、関係性、魂の断片化、ネガティブな合意の解除、身体的な再調整、統合

 

60分   10,000円(対面の場合別途レンタルサロン料3,000円程度)

 黄色い花お問い合わせ、お申し込み黄色い花
singyourownlife.333@@gmail.com(@を一つにしてお送りください)
もしくはアメブロメッセージからでも可能

 

全てのセッションは対面、Skype、LINEセッションが可能

対面セッション

コスモス東急東横線大倉山駅近くの隠れ家レンタルサロン
コスモス時々二子玉川サロン