ハートが閉じている時は☆エンパワーメントセッションご感想 | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

皆さま、こんにちは音譜

ソウルプランプラクティショナー

光のメッセンジャー

松本ゆみこです音譜


命あるものが安心して過ごせますようにキラキラ


肩甲骨を動かしましょう音譜

はい!いち、に、さん、しビックリマーク


肩甲骨を動かすと

ハートが開きますドキドキ


悩んだり心配したり悲しいとき

体も

きゅーっと縮んでいきます


肩甲骨を動かすと胸も広がり

体も温かくなります


ハートを広げて空気を沢山吸い込み

エネルギーを体に循環させて


また歩いていきましょう音譜


Channelled by 松本ゆみこ 2018/9/6



今週は色々なことが起きました


こんな時どうしたらいいのか

わたしのサポートチームに聞いた時に

帰ってきた答えです音譜


想像のナナメ上を行く答えでした

肩甲骨ってにひひあせる


やってみたら温かくなって力が出てきました

からだも喜びましたラブラブ


少し前になってしまいましたが

エンパワーメントセッションにいらしてくださった

H.Mさま


カウンセラーさんにご相談されても

しっくり来るお返事がなかったそうです


そんな時は

時として拡大した宇宙意識に

聞いて見るというのも

いいですねラブラブ


嬉しいご感想を沢山送ってくださいました

ありがとうございますドキドキ



ゆみこさんのセッションは、私の想像していた
チャネリングの枠を超えて、とても素晴らしいものでした♬

特に☆の悩みに対しては、家族の関わり方を
過去生の関係も踏まえながら、具体的なアドバイスを
いただけた事に驚きましたし、本当に感謝しています。
まだ主人とゆっくり話す時間がまだないのですが
ちゃんと伝えたいと思います。

セッション後から私の気持ちが落ち着いたからか
☆をはじめ家族みんなが落ち着いています
皆のエネルギーが繋がっていることを実感してます!

時々レコーダ ーを聞き返して自分に落とし込んで
行きたいと思います。

ゆみこさんのあたたかいエネルギーと
お人柄に癒されましたし、ゆみこさんもマリア様のようでした。
素敵なセッションを本当にありがとうございました。

☆。.:*・゜
 
ところで、ゆみこさんのセッションを受けてから
本当に自分が何をやりたいのか、もっと
自分に向き合わなければいけないと感じて、
自分と対話する日々でした。
できないことを☆のせいにしていたのだと
気づきました。
☆が大切なことに気づかせてくれていましたね。

今後は 、残りの人生で私がやり遂げたい道に向かって
意識を向けて、少しずつ行動していきたいと思います。
ソウルデスティニーが赤薔薇だったんですが
昔からいつも平和な世の中になればいいのにな~と
考えていたので、やっぱり!って感じでした。
でも自分に自信もなく、いつもブレーキを踏みまくっていました^^;

これからは、少しずつ自分らしく愛を伝えるお仕事ができたら嬉しいなあ~^^
と思っています。

ゆみこさんにそのきっかけをいただいた事、
感謝の気持ちでいっぱいです。

では、またお会いできる日を楽しみに
しています♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


意識は繋がっていますラブラブ
そして拡大していきますキラキラ

自分の幸せは誰かの幸せにもなります虹キラキラ



今日も全てに感謝しますラブラブ

 

ありがとうございますドキドキ

 love & harmony, ゆみこ音譜