アーシング | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

皆さま、こんばんはやや欠け月


ソウルプランプラクティショナーの松本ゆみこです音譜


裸足で地面を踏みしめたいかお

{082A27C1-E911-444D-A2C2-DD3E0553B794}

スピリチュアルというカテゴリーでお仕事をしているわたしですが、ソウルプランの資料を作るためにPCに向かったり、ブログ(毎日じゃないけれどべーっだ!)やFacebook(マメじゃないけれど得意げ)と、電子機器と向き合う時間がそこそこありますにひひ



音譜冷蔵庫や洗濯機には、何が付いていますか?

そう、アースひらめき電球(ブルゾンちえみ調にひひ)音譜


電気を地面に流すためですね。


わたしも溜まった電気を流したい~~っ。


するとタイムリーに、Facebookでお友だちが、アーシングしたとのお話が。


おお、これだよ、これこれ。


我が家には、文字通り、猫のひたいほどのお庭があり、この春にオットが芝生を張り替えてくれました音譜


そうだ、ここでも充分じゃないのーアップ


お庭でアーシングラブラブ!


朝の水やりの時に、裸足になって芝生を踏みましたニコニコ


深呼吸~ドキドキ


再びサンダルを履くと、わたしの足型に倒れた芝生あしクローバー


ご、ごめんなさい。ありがとう。


すると倒れた芝生たち、見る間ににょきにょき戻っていきました目


小さな庭でも自然てタフだ。素晴らしいドキドキ


と芝生をしばし、ボーッと眺めておりました。


すると、横から「おはようございますキラキラ」の声。


パグちゃんのお散歩のおじさまが。


どうやら、わたしの一連の行動を眺めていたっぽい。



芝生を眺めるわたし
を眺めるおじさん
を眺めるいぬ。


朝からなんともシュールな出来事でした目



皆さまも、是非アーシング、気持ちいいですよニコニコ


本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜



 
おすましペガサス8月のセッション、あとふた枠募集ですラブラブ
          

ベル8月8日(火)新宿区内、精麻妖精の隠れ家さんにて
                      ベル11時〜
                      ベル12時45分〜

どちらも女性限定です。
セッション時間は60分〜90分です。


宝石ブルー資料作成の関係で、セッションお申し込みの〆切を設定させてくださいね音譜

ベル8月8日のセッション→7月31日(月)


ご縁ある方のお申し込み、お待ちしておりますラブラブ

宝石ブルー男性は、大倉山駅付近のカフェにてセッションさせていただきますニコニコご相談ください音譜


Skype、LINE電話も可能です音譜



お申し込み、質問は、

アメブロメッセージ、もしくは

singyourownlife333☆gmail.com

☆を@に変えてお送りくださいね晴れ


ホームページはこちらです→🔯

 


love & harmony,ゆみこ音譜