人生の彩雲に気が付きたい | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

皆さま、こんばんは星空


ソウルプランプラクティショナー、松本ゆみこです音譜


今日は娘ズの面談でした。
夏真っ盛りの暑さの中、学校へ向かいました。


公園の前に、お母さんと子どもたちが集まっていましたニコニコ


そこにタクシーが1台とまり、お母さんがひとり、子どもたち、最後にもうひとりお母さんが降りてきました。


最初に降りたお母さんはすぐに、公園前にいた別のお母さんに駆け寄り、眉をしかめて何やらひそひそと


最後に降りたお母さんには、別のお母さんが近寄り、おはよう~、楽しみね☀️と明るい声が響きました。



ふたりのお母さんの様子が、あまりに対照的なので、こころに残っていました。



{F425CC37-DBFD-41CA-8CEB-816B275B19B3}

次女と一緒の帰り道、羽根のような彩雲を見つけましたアップ
まわりのペガサスのような雲も綺麗ですドキドキ



あまりに美しくて、写真を撮りまくりましたニコニコ


 
ふと次女が
「歩いている人たち、みんな彩雲に気がついていないね目




その言葉で、朝のお母さんたちの様子を思い出しました。



人は、自分が見たいように、世界を見ます。



同じ景色を見ていても、違うものを見ていることがあります。



同じ車に乗っていても、色や景色や経験さえも、異なって感じます。



どういうふうに見るか、感じるか、はその人の自由です。



そのとらえ方には、思い込みや恐れのフィルターがかかるのです。



にじいろの雲なんてありっこないと思い込んでいたら、彩雲も、目には映らないでしょう。


下ばかり向いていたら、美しい空にも気が付けないでしょう。



どちらの場合もありました、えへにひひ



いつでも人生の彩雲に気がつけるような、軽やかなこころでいたいですラブラブ



宇宙さん、素敵な景色をありがとうキラキラ



本日もお読みいただき、ありがとうございます虹



おすましペガサスセッションは、東急東横線沿線大倉山駅近くのレンタルサロンの他に、Skype、LINE電話でさせていただいていますラブラブ



おすましペガサス8月に新宿区内の素敵なサロンでの出張セッションをさせていただきますラブラブ



お日にちとお時間が確定したら募集させてくださいね黄色い花




お申し込み、質問は、

アメブロメッセージ、もしくは

singyourownlife333☆gmail.com

☆を@に変えてお送りください晴れ



ホームページはコチラ音譜🔯

 


love & harmony,ゆみこ音譜