彼のofficial shopが大丸にできてました。


それ目当てでいったわけでは間違ってもありません。


まず、誰の店か先にばらしましょか。


ソウルマッコリ君です。





です。



今が一番旬な彼。



名は、



チャングンソク。



どこにスペースが入るかわからないですが••••。


なんといっても人の多さハンパないこと。



なにがいいのかあんまり俺にはわからないけど••••。



そのshopゆうても、ただ壁で仕切られてるだけのお店にあれほどの人盛りができるのも、彼の人気そのものやろなぁ。



俺にはただのキムチにしか思えないし、見えない。


あくまでも、悪くゆうつもりは全くないんやけどなっ。





てか店に入るのに約3時間待ちやったし。



そこまでして入りたい人の気持ちは全くわかりませんでした。


まさにキムチ、イカフェ一色でした。





でも彼のことはCMとかでも見たことあるんやけど、どっからどう見ても•••••••








くそ






男前やんけ。






くそっ。




しかも、来てた人たちは99%女の人で残りの1%が俺やん。





間違いなくホモやというで目で見られてたんやろなぁ。






くそくそくそくそくそ。






でも彼は俺より男前。



Android携帯からの投稿