今日のご縁に

感謝します

 

昨日の記事

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

昨日は朝から授業があるからバタバタしながら
急いで顔を洗っていると
ラブラブはてなマーク「自分の直感を信じて決めて動くことはいいことだ
その直感で人を傷つけていないか
人を傷つけている事も分からなくなったか」と
伝えてきた
 
だれ?
だれかしら?
だれがメッセージくれたの?
 
わたし誰か傷つけてる?
 
普段メッセージが来て受け取れても
ふと自分に戻ったらほぼ忘れていて思い出せないんだけど
このメッセージだけは覚えていたんだよね
なんでだろう?
よっぽど何かしたのかしら?
それとも誰かに伝えるの?
誰かに伝えるメッセージが来る時は分かるから
自分に戻ったとき忘れないように急いで録音するんだけど
今回は違ったもんな~
 
最近感覚が鈍い時があるのよねあせる
 
あ~だから”直感で動く時は気を付けなさい”
なのかしら
今、鈍いときがあるからね気づき
 
鈍いと言えば
わたしの守護龍1柱の龍が感じとれない
その龍の色も視えない
他の守護龍は感じ取れるし
守護龍じゃない龍の顔、色は視えるのに
なんで?
 
今このブログを書いていると
答えが来た
龍「エネルギー不足」
 
確かにーびっくりマークびっくりマーク
 
数日前
母の守護龍がいつもと違ったからエネルギー補充を
すると元気になり勢いよくわたしの目の前を飛んで行った
どこに遊びに行ったのかと思ったら家の目の前で遊んでいた笑
 
今から守護龍にエネルギーチャージね龍
 
でも誰だったんだろう
ありがたいメッセージくれたの
これから気を付けるからね愛
 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ハムスター オカメインコ 犬 猫 コアラ

 

動物さんへの暑さ対策もしてあげてくださいね

 

ネザーランド・ドワーフ セキセイインコ黄 パグ ハリネズミ カエル

龍から今日のメッセージ     

  

成長しています

チャレンジをして行きましょう

 

        虹 439日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

 

まごころメニュー

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

あなたが他者になりたいと

なろうとする限りあなたは

あなたの才能や魅力を

見つけることが出来ません

ありのままの自分を受け入れ

ましょう

 

2 のカードを選んだあなた

 あなたの内側にはもうすでに

準備が出来ているものがあり

完全になるのを待つのはやめ

未熟のまま飛び出しましょう

 

3 のカードを選んだあなた

人の不要なエネルギーを

受け取ってしまうあなたは

この龍に力を借りて

不要なエネルギーを断ち

切ってもらい浄化をして

もらいましょう

 

 

キラキラお友達追加キラキラ