今日のご縁に

感謝します

 

昨日の記事

 

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

 

 

多頭飼いの方もOKです

 

※参加されるみなさまへ

必要事項をお送りさせて頂きますので記入後

返信くださいませ

 

ブログから参加申し込みは

こちらからよろしくお願いします

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ハムスター オカメインコ 犬 猫 コアラ

 

動物さんへの暑さ対策もしてあげてくださいね

 

ネザーランド・ドワーフ セキセイインコ黄 パグ ハリネズミ カエル

 

龍から今日のメッセージ     

  

心を開いて素直になりましょう

 

 虹 418日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目


 まごころメニュー

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

足踏みしていること

やってみたいけど自信がない

遠慮して言えないことは

ありませんか?

前に進まない理由は

あなたにしか分かりません

この龍にエネルギーを向ける

ことにより前進のエネルギー

を受け取ることができます

 

2 のカードを選んだあなた

あなたが宇宙と一つになる

とき龍からの祝福を存分に

受け取りましょう

 

3 のカードを選んだあなた

人の不要なエネルギーを

受け取ってしまうあなたは

この龍に力を借りて

不要なエネルギーを断ち

切ってもらい浄化をして

もらいましょう

 

 

 

 

キラキラお友達追加キラキラ