今日のご縁に

感謝します

昨日の記事

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

セキセイインコ黄アニマルセットセキセイインコ黄
 
ラブレターY様からのご感想
    

溝林さんこんにちは

シンへのアニマルコミュケーションと毎日のヒーリングありがとうございます(cony laugh)

ヒーリングを毎日一日2〜3回のヒーリングで元気になりエサをよく食べるようになりました🤗

遊んでいる姿を見ると、お薬も飲ませていますが、進行を抑える薬で改善するお薬ではないので、ヒーリングで左目の視力が少し回復をしだしたように感じ嬉しいです。(happy face)

視えなくなった事でストレスや不安で沢山の事がシンにはおこり私達に必死に訴えていたのですね

もっと早く病院に連れて行っていたら右目は失明しなかったかも

左目も今みたいにならなかったかも

色々考えます

アニマルコミュケーションでシンの気持ちが分かり良かったです。

毎日3回も大変だと思いますがヒーリングも喜んでくれているのでお願いします

右目はヒーリングで奇跡が起きる事を願っています✨

まだ視力回復!奇跡が起こるアニマルヒーリングをはじめて

17日目で左目が回復が現れたら、わたしも嬉しいです

目も疲れますので今は次の診察まで毎日ヒーリングしますね

その後のヒーリングはシンちゃんとお話をしながら

一緒に決めていきましょう

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍に来てもらう

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍があなたに

お迎えして欲しくて

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結をすると

守護龍の働きが変ります

 

・やりたいことはあるけれど

怖くて前に進めない

 

・どんな時でも傍で応援して

支えてくれ心強い存在

 

・前向きになり

運勢の底上げ

 

・あなたの行動で龍も動き

応援・道開きのお手伝いを

してくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けしています

龍から今日のメッセージ     

  

洞察力を高めましょう

 

        虹 378日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

人の不要なエネルギーを

受け取ってしまうあなたは

この龍に力を借りて

不要なエネルギーを断ち

切ってもらい浄化をして

もらいましょう

 

2 のカードを選んだあなた

幸運の渦の中にいるあなたが

気を付けなくてはいけない事

は他人や家族、親族からの

妬みや嫉妬です

 

3 のカードを選んだあなた

言い訳、被害者意義

他人のせい・・・

他人軸を生きることで自分の

人生を無駄にしています

自分軸を持って生きましょう

キラキラお友達追加キラキラ