今日のご縁に

感謝します

昨日の記事

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

昨日は一人でサクメイさんに会いに行ってきたよ~
 
今年1月に大分県薦神社に仲間達とサクメイさんに会いに行ったけど
今回は一人
一緒に行くのは違う気がして
一人でわくわくしながら
後半も勢いづけて乗りきるためにエネルギーをもらいに
 
行く前から家でわたしの麒麟キンシと他の神様に
「サクメイさんがいるところ教えてね」とずっと言っていた
 
着いて参拝をし
末社にご挨拶
 
一人でも確実にサクメイさんのいる所が判った
カラスと木の音と動く音と風
こんなにはっきりと教えてくれて
ありがとう
 
高宮まで行き帰り道二人にばったり
ここからミラクルだらけ
 
三人で立ち話
龍のおじいさんに話しかけられ
わたし帰れず高宮に戻ることに
 
 
今日のブログ写真投稿しようとするけど
2宮3宮の写真から他投稿許可が下りずのせれない
拝殿も投稿許可おりずあせる
 
高宮の途中パワー広場に呼ばれ木にご挨拶
エネルギーを送り動画を撮り高宮へ
(帰って判ったこと、一人で誰も居ないのに女の人の声が入っていた。夜、共に動く仲間達に送り見てもらうと、悪いものではなくわたしの守護神さまがお喋りと言うことに。確かに出かける前に声かけして喋りながら道中運転してた。2つの動画に声入り。だから投稿許可でないのかな?)
帰りの途中で
高宮まで戻るよう言われるが
お母さん行かない帰る」と言うと
また
神社龍「パワー広場まで戻るように」と言われる
お母さん「もう行かない」と断ると
 
匂いで教えてくるから
バッサリ斬り
お母さん「サクメイさんがいるのになんで?」と聞くと
神社龍「人が念を置いていく、念を置いて通る」と
 
でも何か物足らないけど帰りはじめると
二人にばったり
結果引き戻されたーアセアセ
 
わたしは戻ったけど何もしないで
ただいるだけ
 
帰り合った場所で別れようとすると大きな虫がわたしの周りを
ブンブン飛び回り離れてくれない
しかも「スサノオ、スサノオ」と言い離れない
 
また二宮三宮に行く事に
スサノオ解けました~
 
後半は三人で楽しくお喋り参拝
 
帰宅し夜、また明日サクメイさんに会いに行くことになっちゃった飛び出すハート
 
今朝起きて思ったことが
昨日引き戻されたがわたし何もしなかったからまた来るよう
戻されるランニング?
それとも
先週「一緒に行く?」と誘ってけれど
ハムスター「忙しくていけまちぇ~ん」と言っていた人と明日行くけど
神社龍「連れてこい」と言ってるのかしら?
 
で、行く事になったのか!?
行けば判るね
 
サクメイさんは動くから明日はどこにいるかしらラブラブ
また楽しみだ音譜
 
明日は二人で行ってきまーす車ダッシュ愛
 
 
1枚からサクメイさんのエネルギーが受け取れますよ
 
 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍に来てもらう

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍があなたに

お迎えして欲しくて

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結をすると

守護龍の働きが変ります

 

・やりたいことはあるけれど

怖くて前に進めない

 

・どんな時でも傍で応援して

支えてくれ心強い存在

 

・前向きになり

運勢の底上げ

 

・あなたの行動で龍も動き

応援・道開きのお手伝いを

してくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けしています

龍から今日のメッセージ     

  

覚醒の時です

楽しみましょう

 

        虹 341日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

 あなたの内側にはもうすでに

準備が出来ているものがあり

完全になるのを待つのはやめ

未熟のまま飛び出しましょう

 

2 のカードを選んだあなた

スターシードであることを

思い出す。上手く生きられ

ない自分を責めたり周囲に

合わせる事を止め

エンジョイしてください

スターシードの仲間が集まって

来るでしょう

 

3 のカードを選んだあなた

あなたは心ときめく

愛に溢れた幸せの人生を送る

事が決まっています

出逢いがある場所に出向く

ようにしてみましょう

 

 

キラキラお友達追加キラキラ