今日のご縁に

感謝します

昨日の記事

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

やり残し②の場所で伝わったこと
 
エネルギーの高い場所の神様は泣いている
「痛い、痛い」と苦しみ泣いているガーン
 
やしの木「昔はみんな優しいトゲのない心だったからこの場所を踏み走り回っても
痛みはなかった。
でも今はみんなの心にトゲがある
そのトゲを持ったままここに来るから痛いのだ」と伝えてきた
 
そして、この場所、高宮祭場と”そこから”を浄化し
踏まれても痛くないように・・・を行なった合格
 
12日階段を下りていると
場所も教えてくる
引き戻し浄化をするようメッセージで送ってくる
それだけでなく体を戻そう戻そうと引っ張ってくるあせる
でも帰りたいから嫌がる
 
色々あり
結果
わたしに出来るから二日後、引き戻したんだって笑
 
「もうくるな」と言われたので
行く事は出来ない
でも、
心のとげを抜き、まあるくねラブラブ
 
昔の心を取り戻したらまた行けるかしら
いや!止めておこう
そっとしといて欲しいと
伝わるから
 
高宮斎場はみんな知っている
でも”そこから“の場所は知られていない。私も昨年惹かれるように行ったところだから
「来ないで、踏み荒らさないで」とメッセージをもらった以上行けない
どんな場所かも知っている
だから公表も出来ない
そっとしておこう
場所がわかる方は広めずそっとしておいてね
神様が伝えていることだから
 
午後夕方近く、もう一度みんなで二宮三宮に行くと
今まで書いてあることに気が付かなかった文字に目が引かれるあせる
 
これ大事ダウンダウンダウンこの事ね愛
 
心 洗
普段お水が入っている事は少なく空っぽの時もある
この日はお水が沢山
心をバシャバシャキラキラキラキラキラキラ

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍に来てもらう

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍があなたに

お迎えして欲しくて

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結をすると

守護龍の働きが変ります

 

・やりたいことはあるけれど

怖くて前に進めない

 

・どんな時でも傍で応援して

支えてくれ心強い存在

 

・前向きになり

運勢の底上げ

 

・あなたの行動で龍も動き

応援・道開きのお手伝いを

してくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けしています

龍から今日のメッセージ     

  

日々の出来事を楽しみましょう

 

        虹 367日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

"富は無限だ"という新しい

思考様式に切り替えて下さい

あなたはどのくらいの富が

欲しいですか?

豊かな考え方を持ちましょう

 

2 のカードを選んだあなた

あなたは心ときめく

愛に溢れた幸せの人生を送る

事が決まっています

出逢いがある場所に出向く

ようにしてみましょう

 

3 のカードを選んだあなた

言い訳、被害者意義

他人のせい・・・

他人軸を生きることで自分の

人生を無駄にしています

自分軸を持って生きましょう

 

 

キラキラお友達追加キラキラ