今日のご縁に

感謝します

昨日の記事

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

昨日のおでかけは
 
女性トイレ”何かメッセージが来てると思うけど分からない
でも神社に行ってみようと思う
どうしたら良いか分からないから一緒に行って欲しい”
 
と早朝ラインが来た
 
2人で一緒に行くと
わたしにも関係があった笑
 
神社メッセージは”産土神”
 
今回はわたしも初めて行く神社だったけど先月からず~っと気になり
「行ってみたいな~!行こうかな~」と独り言を言っていた神社だった
 
メッセージの”産土神”
 
産土神ね~
わたし名古屋なのよねあせる
 
 
お母さん神社龍昨日の神社名は出して良いのかしら?」
 
駄目みたい泣くうさぎ
今回は写真投稿も許可が出ないので
写真は無しですガーンガーン
 
帰宅して色々調べて出てきたのが
産土神名帳
産土神、産土神と書かれてる
 
だからメッセージが産土神だったのねラブラブ
 
わたしの産土神は名古屋だけど
応援してくれる産土神様は一緒にいる
感謝を伝えておこう愛
 
おまけ
 
今5時30分
良いお天気で小鳥の声がかわいい飛び出すハート
気持ちのいい朝だ
 
わたしの左側には窓があり朝の空気の入れ替えで開けている
子供であろうたて笛の音
 
チャルメラ気づき
 
このブログを書きながら思わず吹き出してしまった
 
時代が変っても
子供のたて笛の練習?
チャルメラはお決まりのようだ音譜笑

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍に来てもらう

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍があなたに

お迎えして欲しくて

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結をすると

守護龍の働きが変ります

 

・やりたいことはあるけれど

怖くて前に進めない

 

・どんな時でも傍で応援して

支えてくれ心強い存在

 

・前向きになり

運勢の底上げ

 

・あなたの行動で龍も動き

応援・道開きのお手伝いを

してくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けしています

龍から今日のメッセージ     

  

最高の未来のた奇跡をおこす

 

        虹 339日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

 あなたの内側にはもうすでに

準備が出来ているものがあり

完全になるのを待つのはやめ

未熟のまま飛び出しましょう

 

2 のカードを選んだあなた

頑張りすぎてもっと、もっと

となって前ばかり向きすぎて

いませんか?頭の中で考え

すぎて、気ばかり焦って

いませんか?深呼吸をし

周囲に目を向けましょう

歩き出すのはそれからでも

遅くありません

 

3 のカードを選んだあなた

過去にあなたが受けた

ショックや特定の人物に対する

怒りの感情を手放すときに

来ています

自分を癒やし許しましょう

 

 

キラキラお友達追加キラキラ