今日のご縁に

感謝します

 

昨日の記事

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

ブログからは3名募集をかけた
一斉アニマルヒーリングプレゼントプレゼント
 
公式LINEからは募集15名
満員御礼で22日に締め切ったので
必要事項を送らないと”と
昨夕思っていたら
龍「飼い主様ヒーリングもせよ」と
メッセージ
 
マジですかーびっくりピリピリ
 
今回の一斉アニマルヒーリングプレゼントは
募集人数合計28名
動物さんは多頭飼OK
 
多頭飼の方もいるので40匹は超える
プラス希望する方、飼い主様ヒーリング
 
合計・・・・大丈夫か!わたしアセアセ
 
30日は年に5~6回しかない天赦日
そしてわたしの大好きな友引

わたしにとって友引は
人もお金も縁を引き寄せて縁を繋いでくれる日
と昔から思っているから
友引は大切日なのよ飛び出すハート

やるしかない愛

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍ちゃんに来て

もらい

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍ちゃんがあなた

お迎えして欲しく

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍

から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結

をすると

守護龍の働きが変り

ます

 

やりたいことはある

けれど

怖くて前に進めない

 

どんな時でも傍で

応援して支えてくれ

心強い存在

 

前向きになり

運勢の底上げ

 

あなたの行動で龍ちゃんも

動き

応援、道開きの

お手伝いをしてくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けします

龍から今日のメッセージ     

  

暗黙の了解で見失っていることはありませんか

自分軸で自分らしく生きる

 

        虹 341日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

クローバーシークレット裏メニュークローバー

 

噂に惑わされない

スピが大好きで

覚醒したいあなた

 

ラブレターお問い合わせは

お友達追加へ

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン繋ぐヒーラー溝林が

神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

自分が神だと自覚を持つとき

あなたの魂は覚醒をします

 

2 のカードを選んだあなた

人生を変えたい

何をしたらいいか分からない

やりたい事はあるけれど

どう進めたら良いのか

わからない

目を閉じこのカードの龍に

「導き」を望みましょう

 

3 のカードを選んだあなた

龍の声に耳を澄ましなさいと

メッセージしています

ハートを開き心の耳で聞きましょう

 

 

キラキラお友達追加キラキラ