今日のご縁に

感謝します

 

昨日の記事

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

起きたらパンを焼きたくなったので
今日は1年ぶりかな
パンを焼いてみることに
何の準備もなく突然のパン生地づくり
どこまでできるか楽しみだ音譜
 
パン生地を作りながら今日のブログを書いている
 
本当なら加水70%か75%
前の日のお昼から手ごねで生地作り
冷蔵庫でオーバーナイト発酵
翌朝形成して焼くんだけど
今朝は
加水の計算もせず
パン焼き器の生地湖ね機能を使って
生地作り
 
長い工程を機械だと2時間でできる
本当かな~?
 
やっぱり膨らみが悪い
 (モルトとイースト未使用だったから使ったけどダメだったかな?)

形成して焼いてみよう
 
今日の投稿に間に合うように
このブログを書き
動物さん・家の掃除
洗濯
諸々こなしながらのパン作り
これじゃあ駄目だよね
パンに集中して作っていないから
生地が乾燥
のびが悪いアセアセ
 
形成してクープがうまく入らない
よれてしまうガーン
 
焼き上がり最悪だ
予想はしていたがクープが開いていないもやもや
 
今までの中で1番の不出来だガーン
 
チーズを中に入れた
2本分で作ったけど4本分に
とじ目があまくチーズがはみ出る
クープが最悪だ
クープでできの悪さがわかる
 
ちぎって味見
ただバリバリ堅いだけ
味も不味い
今までで一番おいしくない
 
やっぱり食べたいと思っても
手間をかけないとだな
 
手ごねでしっかりグルテンをのばす気づき
 
普通のパン・ハードパンを焼くために
石窯オーブンを使っているのに
生地作りで手抜きは駄目だね
 
パンづくりの記録として愛
 
 
理想のパンの断面
画像はお借りしています
 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍ちゃんに来て

もらい

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍ちゃんがあなた

お迎えして欲しく

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍

から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結

をすると

守護龍の働きが変り

ます

 

やりたいことはある

けれど

怖くて前に進めない

 

どんな時でも傍で

応援して支えてくれ

心強い存在

 

前向きになり

運勢の底上げ

 

あなたの行動で龍ちゃんも

動き

応援、道開きの

お手伝いをしてくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けします

龍から今日のメッセージ     

  

あなたが苦手だなと思った場所の

浄化をしましょう

 

        虹 336日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

クローバーシークレット裏メニュークローバー

 

噂に惑わされない

スピが大好きで

覚醒したいあなた

 

ラブレターお問い合わせは

お友達追加へ

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン繋ぐヒーラー溝林が

神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

龍の声に耳を澄ましなさいと

メッセージしています

ハートを開き心の耳で聞きましょう

 

2 のカードを選んだあなた

次のステップに行きたいと

がんばりすぎていませんか

もっと力を抜き気楽に

やりましょう。あなたは

もっと遊ぶように気楽で

いいのです

 

3 のカードを選んだあなた

あなたに大きな影響を与えるのは

他人です。人の縁に恵まれれば

恵まれるほど、あなたの人生は

豊かになります。誰と過ごすかで

決まってしまうと言っても

過言ではありません

 

 

キラキラお友達追加キラキラ