今日のご縁に

感謝します

 

昨日の記事

コアラ ハムスター オカメインコ ネザーランド・ドワーフ 犬 猫 

 

5月30日午後20時~30分間

一斉アニマルヒーリングプレゼントをします

 

今回ブログで初募集

一斉アニマルヒーリングプレゼント

 

いつもは

地元ファーストで

一斉アニマルヒーリングプレゼントをしているけど

今回は数カ所で募集します

募集人数合計28名

 

ブログからの募集受付人数は

3名さま

定員になり次第しめきります

多頭飼:何匹でもいいです

募集期間:5月15日~5月18日

 

ご希望の方はお友だち登録後

参加表明をお願いします

必要事項がありますので登録後お伝えします

 

ブログからのお友だち登録は一番下にあります

 

コアラ ハムスター オカメインコ ネザーランド・ドワーフ 犬 猫

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

 
昨日は一日のんびりの予定だったけど
地元の方から一斉アニマルヒーリングプレゼントを紹介したいと
連絡をもらいお話を聞いていると個別で行なった方が
いいと思い動物さんに会いにい行く
 
可愛いコザクラインコ18歳セキセイインコ黄
コザクラインコの寿命は15歳~25歳
コザクラインコわかくん凄いのね合格
 
毎日元気音譜
年齢的に以前よりじっとしていることが増えたけど
食欲旺盛でおやつもペロリだそうだ笑
 
女性トイレ「少しでもヒーリングをして欲しい」と
言われるので、しっかりお話をしてから
ヒーリング
 
また可愛いわかくに会いにいってみよ愛

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍ちゃんに来て

もらい

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍ちゃんがあなた

お迎えして欲しく

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍

から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結

をすると

守護龍の働きが変り

ます

 

やりたいことはある

けれど

怖くて前に進めない

 

どんな時でも傍で

応援して支えてくれ

心強い存在

 

前向きになり

運勢の底上げ

 

あなたの行動で龍ちゃんも

動き

応援、道開きの

お手伝いをしてくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けします

龍から今日のメッセージ     

  

自分で自分を追い込んでいませんか?

もっと力を抜いて

かろやかに、直観を大事にしましょう

 

        虹 334日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

クローバーシークレット裏メニュークローバー

 

噂に惑わされない

スピが大好きで

覚醒したいあなた

 

ラブレターお問い合わせは

お友達追加へ

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン繋ぐヒーラー溝林が

神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

あなたがあなたの能力を

未だ認めていないのであれば

強制的に認めさせる出来事が

起こるかもしれません

 

2 のカードを選んだあなた

気が付かないふりをして

いますがスピリチュアル能力

が高く見えないエネルギーを

使いこなす才能があります。

この魔法の世界を堪能して

ください

 

3 のカードを選んだあなた

笑顔で、豊かで

余裕を持って生きるだけで

幸せは向こうからやってきます

気を付けることは

外見をキレイにし上機嫌で

いることです

 

 

キラキラお友達追加キラキラ