今日のご縁に

感謝します

 

昨日の記事

 

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

黒龍
 
わたしには黒龍が付いている
 
わたしの父だ
 
幼いときに別れた父
 
父は兄よりわたしを可愛がってくれた
わたしも父が今でも大好きだ
でも年を重ねていくごとに思い出が薄れていく
 
龍遣師の方からすると賛否ある
それは
わたしに付いている数柱の龍や神様の中から
龍一柱と守護龍と父黒龍を定着させていることだ
背中にも一柱の龍が守ってくれている
 
定着させている事で一心同体になるのだ
 
出かけても私のところに必ずも戻ってくるんだけど
どこにも行かないように
龍付けをしても、突然いなくなったりするし、知らない間に付いてくる龍もいる
それだけではなく定着させると色々働きが変るのよ
 
龍を縛り付けるな・牢屋の中に入れているようで定着は駄目だ
という龍遣師もいる
意見は色々有って当たり前
 
わたしの祖母は名古屋で有名な霊能者で手相を視ていたそうだ
わたしが生まれた時にはもう他界をしていた
父は祖母と同じ道を進みたかったが今のようにスピリチュアルが受け入れられていない時代だったので諦めた
黒龍になった父から聞いた言葉だ
 
今は、わたしが父のできなかったことをわたしがしている事を喜び応援してくれ
共に活動をしている
 
つい最近、わたしが毎日泣いていた時
脱皮をし
人間に戻りたい
と上にあがっていたもう一人のわたし
そして解決できスッキリ
回復
 
このときわたしは
クライアントさまのグリーフケアのご依頼を受けることよりも
まずは自分のグリーフと向き合った
もう一人のわたしと
 
すると「ごめん、ごめん」と何度も何度も謝る父
泣いているようだった
わたしは「大丈夫。大好き」と伝えた
 
かなり大きなグリーフだった
 
亡父が黒龍になったのは
ただわたしの側にいたいからだ
私のことを今も変わらず愛してくれている
亡くなってもう会うことは叶わないのに
黒龍となりわたしの側にいてくれている
こんなに幸せなことはない
夜寝るときは天井にいる
でも5月に入って3日間ぐらいはいなかった
兄と甥姪のところに様子を見に行っていたそうだ
 
ここ最近の地震で
寝ないとだけどまた地震がと思うと寝られない
それでも寝ないと!と思い
横になると体が重たくぬくもりを感じる
誰かが覆い被さっている
父だ
父がわたしに覆い被さり守っていてくれていた
安心して眠りつけたラブラブ
 
 
一昨日の夜はみんないなかったえーん
この日の夕方なぜか
龍会議が行なわれていると感じた
お昼、わたしがとんでもなく大きな事を投げたから
わたしのために龍会議してくれたのかしら
いつもありがとうね愛

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍ちゃんに来て

もらい

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍ちゃんがあなた

お迎えして欲しく

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍

から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結

をすると

守護龍の働きが変り

ます

 

やりたいことはある

けれど

怖くて前に進めない

 

どんな時でも傍で

応援して支えてくれ

心強い存在

 

前向きになり

運勢の底上げ

 

あなたの行動で龍ちゃんも

動き

応援、道開きの

お手伝いをしてくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けします

龍から今日のメッセージ     

  

肩の力を抜いてリラックスしましょう

 

        虹 327日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

クローバーシークレット裏メニュークローバー

 

噂に惑わされない

スピが大好きで

覚醒したいあなた

 

ラブレターお問い合わせは

お友達追加へ

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン繋ぐヒーラー溝林が

神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

気が付かないふりをして

いますがスピリチュアル能力

が高く見えないエネルギーを

使いこなす才能があります。

この魔法の世界を堪能して

ください

 

2 のカードを選んだあなた

この龍を選んだあなたは

愛し愛される人生を求めて

いるのかもしれません

自分が愛に没頭することを

許可しましょう

愛に溶け合うことを

許可しましょう

人を愛することを恐れないで

下さい

 

3 のカードを選んだあなた

あなたがあなたの能力を

未だ認めていないのであれば

強制的に認めさせる出来事が

起こるかもしれません

 

キラキラお友達追加キラキラ