今日のご縁に

感謝します

 

昨日の記事

 

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ

お問い合わせがありましたブログ記事

小動物さんの発情について

お問い合わせを頂きました

 

 

犬猫さん達が去勢をすることで病気の予防できるように

小動物さんたちも発情からの病気を予防ができたらいいですよね

 

卵巣や精巣の病気

そして肝臓の病気にもなったりするからです

 

発情には適度なストレスを与えることが良いとされています

なのでヒーリングはどうなのかな?と思うときもありますが

そこは飼い主様としっかり話し合いながら行ないます

 

発情が続く動物さんには

病院で発情を抑制するお薬を使ったりします

ですが愛する我が子にはお薬は使いたくないと思われる方もいられます

そんなときは

お店のご紹介をしたり、小動物さんが食べられる

無農薬・無添加のハーブやハーブサプリをお伝えしています

 

我が家では数種類の混ざったハーブを6種類与えています

毎日ハーブの種類を変えごはんに混ぜたり、単品で与えたり、ハーブ水を作ったりしています

 

ハーブだけで発情が抑制されるわけではありません

日常生活に気を付けていくことが一番大事なことです

 

今我が家の子が食べているハーブ1つご紹介

カモミール

先にわたしが食べて与えています

はじめは、微かにスーッとし香りもするけど

もそもそして口の中がパサパサに

そして苦みが

食べてくれてありがとうだね愛

ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ あじさい ヒマワリ 

 

ベル魔法の龍結ベル

 

龍あなたに合った

龍ちゃんに来て

もらい

ご縁を結ぶ

魔法の龍結

 

龍龍ちゃんがあなた

お迎えして欲しく

待っている

魔法の龍結

 

龍あなたの守護龍

から

さらに応援をして

もらえる

魔法の守護龍結

 

守護龍と

魔法の守護龍結

をすると

守護龍の働きが変り

ます

 

やりたいことはある

けれど

怖くて前に進めない

 

どんな時でも傍で

応援して支えてくれ

心強い存在

 

前向きになり

運勢の底上げ

 

あなたの行動で龍ちゃんも

動き

応援、道開きの

お手伝いをしてくれます

 

龍とお友達

魔法の龍結しませんか

龍愛

遠隔でも龍結

お引受けします

龍から今日のメッセージ     

  

こだわりを捨ててみましょう

 

        虹 293日目龍

 

もう一押し欲しい

あなた

カードを選んで

龍からのメッセージを受け取ってねダウンダウンダウン

ラブレターメッセージは下記を見てね目

 

真心メニュー 

クローバーシークレット裏メニュークローバー

 

噂に惑わされない

スピが大好きで

覚醒したいあなた

 

ラブレターお問い合わせは

お友達追加へ

ピーン気づき

とくるメニューがあったら押してみよう上差し

 

ハートのバルーン繋ぐヒーラー溝林が

神様・動物さん・人とあなたを繋げます飛び出すハート

 

 

 

 

 

1 のカードを選んだあなた

ハートをオープンにして

この龍と繋がって下さい

目を閉じて、古代の記憶に

想いを馳せて下さい

この龍からギフトを受け取り

ましょう

 

2 のカードを選んだあなた

言い訳、被害者意義

他人のせい・・・

他人軸を生きることで自分の

人生を無駄にしています

自分軸を持って生きましょう

 

3 のカードを選んだあなた

あなたは第三の目が開き

天と繋がり霊界から

メッセージを受け取る時に

来ています

イメージや言葉に注意を

払って下さい

 

キラキラお友達追加キラキラ