今日はクマーことおで☆ハチのお誕生日なのねんくま音譜

 

 

ピエールエルメのケーキでお祝いや!!

 

クマーハピバーニコニコ

えっと…あなたも28歳でしたっけ?

 

猫あたまクラッカーバースデーケーキくまビキニ

 

これからもクマーのOPキャラコンプリートを陰ながら見守っていこうと思いますほっこり

 

月初めのクマーの誕生日が来たという事はこちらも…

 

今月から新職場の皆さん!10月ですよ~!ネガティブ

まだボンビーに憑りつかれておりますショック

しかも今月はマイナスマスに止まってしまったショックオロロン

 

ビックリマーク

大魔王選出の儀のラスボス戦ボクシング

 

天ルシアのとこをようやく倒しました~ネガティブ

 

 

固すぎる相手の天ルシアはイレブンとロト血の物理耐性下げが両方入ったらなんとかダメージ届きましたむかつき

あと初手の相手の攻撃はドレアムが受けるようにして混乱回避しましたむかつき

ミッションはノーデスかと思ってたらこのいつものHPなんちゃらかんちゃらのやつだったのか…

うちの天ルシアがロイヤルソード使いまくってたのでコンプならずあせる

 

どうせここに来るまでの道のりのミッションもスカスカだったのでやり直しなんですけどね。。

 

 

知の試練

エルギレモンエビプリの3体で余裕だったんだけど最後の最後にエビプリが落とされてノーデスを逃しました汗

 

力の試練

何も考えずにここでソロを無駄使いしたわりに意外と苦労してミッションもボロボロあせる

 

魔の試練

実践で初めてオーレン使ってみたんですが、にゃんこのイオ呪文が痛くて何度かやり直しましたあせる

 

奈落の門

もたもたしてたらマサオが変身してみんなを混乱させてくるので、手っ取り早くレックを使っちゃったのがラストバトルで響いてしまった…

 

ぐだぐだでしたが、ボス戦さえ終わればあとは条件なしのパーティで出来るので

 

まずはボスの天ルシア戦からミッション埋め~

レック1人入れるだけで難易度全然ちがう!

 

続いて残りのミッション埋めを。。

 

呪文3体でラクだったのは知の試練だったのに魔の試練に行ってしまったあせる

でもこっちもレックとドレアムを添えたので楽でしたん笑ううさぎ

 

力の試練

トロルキングが恒例の連打攻撃してきてノーデス逃すので挫けぬ系3体にして配置もバラけるようにしましたむかつき

 

知の試練と奈落の門は天ルシア戦のパーティから天ルシアをロザリーに変えて

奈落の門はマサオを変身させる前に倒しました~

 

イレブンはガチパでも使うようになって少し慣れて来たけどソロの動かし方が分かりません汗うさぎ

 

最後までぐだぐだしてましたが~

 

 

ミッションコンプリートでスッキリ!

 

これで気分よく新しい職場へおーっ!

 

と言いつつまたイチから仕事覚えるの大変だ~ネガティブ

もうちょっとのんびりしたかったけど明日が初出勤なのよね~ネガティブ