今日もづがれだ…

もう足がホントに限界です。。

鍛えてる訳でもないのに人のふくらはぎってこんなに堅くなるものなの??

ネガティブ

 

帰宅ラッシュの時間帯でどうせ電車でも座れないから

帰る前に一休みしよう、そうしよう。。

ラ・メゾン・デュ・ショコラでソフトクリーム食べちゃうもんね!

 

 

715円もしたよぉ~泣き笑い

普通のチョコソフトとの違いが分からないよぉ~泣き笑い

ガナッシュも昨年は1つ350円だったのに480円に値上がってたよぉ~泣き笑い

 

ソフトクリームを舐めながら

私はまたベリハのレモン戦をリベンジしてみる事にしたんです!

 

(こっくりチャンネルさんの攻略法です)

 

昨日とちょっぴり変わったの分かります??

 

じゃーん!

実は牛のハートが一つ増えて2凸から3凸になったんでーすゲラゲラ

 

(そ、それだけ??)

 

昼休みに牛のところ周回してたのよ~

牛しっぽ牛からだ牛あたまうずまき

 

才能開花はベホスラはフル開花させましたが

開幕死ぬからHPを上げなきゃあかんかった…

でもあとはポイント不足で全然上げれてないアセアセ

 

うし君うし君は…

ケチって上と左だけ

ポイントもあんまり上げてあげれず…

牛ムカムカモー

 

高級ソフトクリーム効果なのかソフトクリーム

はじめてドレアムが1ターン目に会心出してくれたんですね!

防御は下がんなかったけど…

 

でも会心のおかげで2ターン目に棺桶マークがっ!!

 

こ、これは行けちゃうんじゃないの??

 

image

 

勝利を確信したのに!?

 

あぁぁあああああ!!!

う、うそでしょ…叫び

 

image

 

あーん泣き笑いまた失敗か~オロロン

 

と、

思い

!?

 

 

追撃のもぐ吉ィィィィーーー!!

 

お前はやる男だと思ってたよ!!!

 

 

やったーーーゲラゲラ

 

 

あースッキリ音譜

 

このあとコーヒーが飲みたくなって移動ダッシュ

 

あんまり歩きたくないから近くのDEAN&DELUCAへ…

 

 

勝利のコーヒーは美味しかったのねんコーヒー

 

ここではデイリーのランクマをこなし…

今日は珍しく勝てて気分も良かったので

 

 

まろなべがこれも交換しろって言うから…

 

 

みかんまろでも当てろと??

 

まぁ何かしらSが来ればいいか…

 

 

来ないし

ピンクの井端が3凸っただけやんか!!

むかつき

ポイントかえして…大泣き

 

 

あとはここか~絶望

レモン戦がさらにむずいみたいだけどいけるかな…🍋

 

明日も早番だし今からギルド戦のぴえんだけやって寝ちゃいそうzzz

足が痛すぎるのでリフレクソロジーに行きたいよぉ~あし