今日は髪の毛切りに行った帰りにカフェアメリカーノでお茶してきました~

 

白桃ショートケーキを濃いめのコーヒーとセットで

桃がウマイ!!🍑

 

🍑

 

昨日、夜中にハードのミッションコンプをスッキリと終わらせ

続けてベリハに移ったんですが

 

ベリハから難易度が高くなって難航していましたあせる

ここはウェイトミッションといっぺんは無理だと諦め…

 

ウェイト諦めたんなら4体でやらなくていいんですが色々使っちゃうと被りダメだからあとがめんどくさくなるってのもあります。

 

ゲス戦→レック、夏のイケメン、討伐ロザリー

オルゴ戦→ロトの勇者、わたぼう、グラコス5世、クレリア

デスタムーア戦→マルティナ、セラフィ、ヒューザ、シルビア

ウルノーガ戦→エスタ、ガチャロザリー、メルビン、カミュ

 

この勢いでレモン狩りにも行ってみたんですが…🍋

ここでようやくレモンがもらえるだけあってむずいですね!!

なんかいろいろ攻略動画を見に行ったけど案の定手持ちと開花の関係で参考に出来ないものが多い中、

 

一つだけ!

これは私でも出来るんじゃ!?

ドレアムも2凸で同じだし!!

 

って動画があったのですが、睡魔が限界でメモだけとってチカラ尽きてた模様…

 

真の殴り書きとはこういうの

 

起きてデスクにこれがあったので

 

ナニコレ!!ってなりました。(自分で書いといて)

 

こっくりチャンネルさんの動画でした。

ベホスラと牛は当然開花しなきゃですが特に牛はEランクなので素材の負担も少なくて済みます。

 

でも低ランク達も完凸してないしモグ吉はカンストしてないのね~

ドレアムを遅くしなきゃなので魔神の鎧とはかいの剣を装備させてます。

 

なけなしのお金をはたいてもぐ吉のラブレターの+つけを頑張ってみたのですが

 

動画だともうここでドレアムが倒してくれるんですが

ちょっと足りないのよ~~~えーん

 

そうするとどうなるか…

やめて!

やめてそれだけはっ!!

 

そして

 

 

へ…

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ

 

絶技で防御下げ2段階入ってもダメなのね~えー?

 

なのでとりあえずクリアだけしとこうと

 

 

牛をアンルシアにチェンジ

 

倒しきれなくても終盤避雷針になってくれたおかげで

 

 

とりあえずレモンをやっつけたー🍋

 

 

中々に厳しい戦いだったぜ…

 

このあとスカスカのミッションを適当に埋め…

 

ウェイト的に魔王英雄から適当な2体で

 

ゲス戦→レック、まもの使い

オルゴ戦→レック、エスタ

ウルノーガ→レック、ドレアム

デスタムーア→ウェイトをドレアムとエスタでノーデスをいつものガチパで2回やりました~

 

レモン戦だけミッションコンプつかず…

ぐやじぃ…大泣き

 

レモンの凸も

あと1結晶なのにぐやじぃ…

 

EXはミッションないけどめんどくさいな~ガーン

もぐ吉どっかのバトロにねじ込まれてないかなあせる

 

もうお金がスッカラカンだよぉぉ~大泣き

 

とりあえずすごろくにでも行くか…

猫あたまビリヤードルーレットコインたち