昨日は何も考えずに巨大ぴえんにいつものガチパで挑んだところ

Lv4で全滅したので

アイラのアイツに多分こんな顔→真顔されました…

真顔カイチョーナニヤッテンノ?

 

違うの!!

Lv6位からちゃんと言われたパーティでやろうとしてたの!!

 

ウルノーガを使うんでしょほっこり

育ってるから!才能開花もしてあったから!

今ならゴールドと素材もあるから9にしたよん笑ううさぎ

 

Lv4は昨日からの続きだったからエスタのジゴブレイク一撃で倒せたので…

 

Lv5からリベンジじゃ!!

メンツはこちら…

 

ロト血→物理防御下げ

ドレアム→防御下げ

ウル→ドルマ耐性下げ

エスタ→ジゴブレ

 

まぁ私のパーティはエスタが早いんだけども…

 

このパターンでせっせとぴえんを攻撃してたら

 

おっ!なんだこれは!!

ここを狙え!(笑)

 

何この親切なガイドは…

疑り深い私はこれは罠なんじゃ…?驚きとか思ったけど

 

 

タクトを信じて攻撃をし続け…

 

 

途中いなずまをふりそそがれたりもしましたが…

 

 

なんかすごいダメージ出たーーー!

 

あとMPカツカツだったのにいつの間にか満タンになってたーー!(なんで?)

 

Lv5は無事鍵を無駄にせずクリアできました笑ううさぎ

アイラのアイツありがとう笑ううさぎ

真顔(…まだ5なの?)

 

 

ぴえんのアイコンもゲット出来ました!

 

Lv7を目指すぞーおーっ!

おーおーっ!

 

ところで最近私の社食の座り位置がついてない…

こないだは外資系コスメのお姉さんの香水&強烈中華麺のスメハラにあったところですが

 

今日はシギの与太話に付き合ってたら休憩時間が遅くなって16時になってしまったので食堂はガラガラ

好きな席を選び放題だったので

隅っこの落ち着いてゲーム出来る場所に座ったんですが…

 

他に席はたくさん空いてるのに私の隣の席のテーブルにドカッと荷物を置いた女性が現れ…

 

なんでっ!?なんで隣に来るの!?煽り

 

しかも1つ空けて座るルールなのに隣に座るし…

 

毎回この席がいいっていうこだわりでもあんのかな?(もしくはトナラー?ってやつか?)

と思って気にしないようにはしてたんですが

 

ゴソゴソゴソ…ガタッ!バン!!ボリッボリッボリッ!!ガタガタガタ‼

 

ってなんか所作がいちいちうるさいんだわ泣き笑い

 

仮にも百貨店スタッフなんだからもう少しおしとやかにしてくれまいか…汗うさぎ

結局落ち着いてゲームもできず…泣き笑い

 

食堂から地下に降りるエレベーターのところでは

 

はぁ~~~~…

 

って大きなため息ついてる食品売り場の方がいたので

ここにもギャスモンおる!!

って仲間意識を感じた食堂からの帰りでしたん笑