今日は高校時代からの友達が遊びに来てくれました~

 

公式のお別れの会は友達が申し込んでくれようとしたんだけど即埋まっちゃったらしく行けなかったので

あれからだいぶ経ちましたがようやく二人で偲ぶ会を開催する事に…

 

おもてなしその1

紅茶に合うスイーツでコーヒーピンクマカロン

 

ラデュレのマカロンやチューリップローズのラングドシャ

シェリールのマドレーヌなど…

 

カラフルなゼリー菓子は友達が川越土産として持ってきてくれた「願い糸」というお菓子でさっそく飾らせてもらいました!

しかもこれが綺麗なだけじゃなく美味しい!!

 

おもてなしその2

コーヒーとチョコレートコーヒーチョコレート

 

でもあとから砂糖とミルクを出し忘れてた事に気づきおもてなし大失敗…

友達は紅茶は何も入れないけどコーヒーには入れるって言ってたんだった…

こういうとこが私の気が利かないとこなのよね~ショック

 

おススメで出てくるB-T関連を片っ端から見て盛り上がってうっかりしてました。

 

私が特に好きなMVはこれでして…

幼少の頃に見たらトラウマになりそうな映像ですがめっちゃ見入っちゃいます。

夜中に真っ暗い部屋で見る事をオススメします(笑)

 

MISS TAKE~僕はミステイク~の眉毛のないあっちゃんも迫力あって美しいんですよ~

あと単純に曲が好き

 

友達と私で一番盛り上がるのはスピード

もうこれは全部が完璧だよね!

 

って二人で何度も言いあいました(笑)

 

もっともっと5人での活躍を見たかったし、イケ爺になったあっちゃんも見たかったショボーン

 

気が合う友達との時間はあっという間でした~

(シギの与太話を聞かされてる時は精神と時の部屋状態ですが時計

 

友達からは埼玉のお土産をたくさんもらいました~笑ううさぎ

image

金魚の巾着カワイイお願い

川越は十万石まんじゅうが売ってないんですって~

 

べにあかくんがイチオシらしいです!

 

1時間半かけてこんな狭いマンションに遊びに来てくれて感謝です泣き笑い

高1の時からの友達で一番趣味が合うんですよね~

B-Tに混じってちょいちょいガーゴイルがオススメに上がってくるので笑ってました。

「最近ハレルヤ聴いてたから~」

って言ったら

今はキバさん一人ガーゴイルなんだそうです。

 

ちなみにこの友達が昔付き合ってたバンドマンがガーゴイルのCDを貸してくれたのがきっかけで私達が聴くようになったので

「ガーゴイル教えてくれたのだけはホント感謝だよね!!」

って言いあいました。

あの頃は二人してしょうもないバンドマンと付き合ってたんです真顔

 

偲ぶ会を脱線して高校時代の懐かしい話で盛り上がったりで楽しかったです。

でも先生や同級生の名前がすぐ出てこないのが…

あ~あの人誰だっけ?が多い(笑)

 

あ、今からシルビアさんの結晶集めます…

でも昨日からまったく落ちないんだけど不具合ですか??