真・Ⅺイベ始まったー!

 

ぴえんお願いおる!!

 

おっ!

そうそう!!

 

追憶Ⅺであこ大歓喜だった

ボエエエー!をまた見れるんですねゲラゲラ

 

ブオン!!

 

 

ケトス召喚でボエエエー!

 

ボエエエー…

 

ボエエエー…?

 

 

おいこらモナン!!

ケトス登場を省くんじゃないっ!!

ムキームキームキー

 

ボエエエー!マニアの皆様のために追憶のとこの貼っておきますねムキー

image

このシーンが大事なのにムキー

 

ぶつくさ言いながらストーリーをどんどこ進め…

 

乙雅三さんじゃないですかっ!

image

 

じゃあなくてウラノスが正式名だそうです。

Ⅺはまったくやってないから知らんかった~

 

新イベ来たらピックアップのスカウト券と交換するのがお約束だから

誰が最初にギルチャでバラされるかがねこまどう会では大事なところなんですが…

 

今回はエロジマ先輩が一番乗り!!

 

ワタシもつづ~~け~~!

 

 

おろっ?

今回は抱き合わせのAがないのね…

 

私は虹に光らず…虹

最後の1枚が金に変わりましたけど

 

なか?

 

ピンクで色気づいてる小波かいっ(笑)

(ローズバトラーこのカラーちゃうやろ…)

 

ピックアップまた引けず…

 

あ~上のねこがダークペルシャだったらな~…黒猫

 

さ、、

シルビアさんの結晶集めよっと。

今回ミッションあるから心置きなく9に出来るのねん笑ううさぎ

 

今日は午前中に眼下に行って瞼の裏のぷちっと出来たのを潰してもらってきました~

結膜結石といってよくできるものみたいです。

無症状ならほっといてもいいそうですが違和感あったから潰してもらってスッキリしました~ほっこり

 

そして午後からは恐怖のヤボ用(VIO脱毛)でセン北へ…

 

あー痛かった!

あー痛かった!!

 

やっと6回コース終わったーーー笑い泣き

追加分はお安くできますって言われたけどもう行きませんあせるあせる(生えてきたとしても…)

 

美味しい物でも食べて自分を労らってから帰ろうとあちこち見たんですが、平日のお得なランチ価格の時間はとっくに過ぎてました~ショック

 

最近値上げが激しくてどこも高いのであせる

サンマルクカフェでパスタとさくらんぼのスムージーにしました~

サンマルクカフェでも1450円しましたが…

ランチタイムだったとしてもワンコインランチなんてもうない時代なのか財布

 

でもパスタにエリンギ入ってて美味しかった!

明太子のパスタ好きなのねん笑ううさぎ

 

明日はあっちゃんファンの友達が遊びに来るのでB-TのMVガンガン流して偲ぶ会を開催します~

 

とりあえず今から念入りに掃除しよあせるあせる