どういう事にゃっ!

どういう事にゃっ!!

 

 

組織票が足りなかったのかぁぁぁ~~~叫び

 

ねこまどう人気投票圏外でグッズ化ならずニャフン猫あたま

 

ねこまどうグッズ3個しかないよ~~

 

 

 

おっ!ボトルキャップ買おうかな笑ううさぎ

 

さ、

て、

 

アビスのソルジャーが完凸しましたけど…

 

 

ランクは5なのよね~

別に完凸させる気もなかったんだけど

 

絆を集めなきゃじゃん?なので惰性で回ってただけ…

 

 

次のこうげき力+50まで98も足りないんですが…

 

今から周回してちまちま1ずつ集めて間に合う??

 

てかどこにいけばいいんだ?

 

この人集め?

いや~…

使う場面来るか~??

 

どうせ使わないなら

 

 

きゃわゆいこっちにしよかな…

 

えっ?

絆を交換すれば間に合うって?

 

 

いやもう交換してたんですよ…
 
高難易度バトロのステージ3にはどうせいけないですし寿司
 
休みだったら夜中まで出来るんですが
明日早番ですし~
 

とりあえずリンツのチョコで現実逃避しよう。。

 

先日のランチ会でお金崩したくて隣のリンツでリンドール買ってきたのねんチョコレート

パック売りにはないシーソルト味~波

塩チョコ大好きラブラブ

 

あ~~~~ダウン

寝てしまう~~~zzz