私の心の友・鍋の友鍋

まろにー満月

ランクマならピサロナイトでレックを守ればいいじゃない!

って言うので

 

 

今なら素材もカネもあるんだぜ…財布コインたち

 

 

やったったー!

 

でもこの人バトロがないのよねんむかつき

 

しゃーないので

 

 

本あるだけあげたったー!

 

まだカンストしてないけど

い~

ざ~

へ~~

 

レック以外の我がパーティの凸具合がさみしすぎるぜっ!

 

ピサロのナイトは隣に置いとけば勝手に身がわってくれるらしいから

レックの隣でいいんだよね??

 

てかこの配置あかんやん…

エスタの分の攻撃も受けちゃうって事だよね?

 

ランクマでの配置はどのタイミングで直すのかも知らんかったけど

戦闘前に初期配置ってボタンがあるんじゃーん!

(今更知ったの?)

 

これならレックだけ身がわるんだよね??

 

よく分からんけど

レックさえ生き残ってくれれば勝てるようになったので

 

 

ヘイヘイルンルン

 

 

ランクマでゴールドなんていった事あったっけ?

ってくらい1日1戦しかやってないアセアセ

 
でも今日は5戦くらいはやったので
 

 

わだつみの鉄球ゲットだぜ~ゲラゲラ
 
いつになる事やらと思ってたけど早めに取れて良かったー!

まろなべサンキュウチューラブラブ

 

でももうやりたくないなの~泣き笑い

 

あと、こんなの↓ももらえたんですが

この紙は何なんでしょ…

 

ギルドのランクもまた上がりましたー!

 

 

骨組みが完成したぞー!

 

したぞー!!

 

だからなんの骨組みだよ(笑)

 

ハッ!もしや…

こないだのちょっぴりとあった資材がほったて小屋になってるー!

 

建設始まったってこの事かい!!

 

あ、今日はらいなま(違う)の日でしたっけ?

今からちょっと見て来ようかな?

 

総選挙の結果の話は私にはしないでガナサダイ大泣き