今日は本店のスタッフさんが助っ人に入ってくれたので主婦さんも誘えて4人でランチ会出来たなの~ニコニコ

美人スタッフさんも少し元気になったようで良かったです!さらにやせ細ってたから心配でしたがあせる

 

ベイクォーターのニコアンドのカフェで~

 

私はビーフシチューとバナナスムージーにしました。

楽しかったし美味しかった~音譜

SSプロにシギの愚痴をわんさか聞いてもらえました笑い泣き

 

今日は電車の中で目の前の人が嘔吐してしまい私のスカートが汚れて消毒が大変でしたが…

私も災難だったけど吐いちゃった人も気の毒でした。

食品売り場で働く身としてはノロだった場合がやばいのでさすがに吐しゃ物の処理までは手伝ってあげれないからティッシュだけ渡したけど…

横にいたおじさまは私より派手にかかってたのに嫌な顔せずに除菌ティッシュまるごと渡してて優しかったんです泣くうさぎ

あと横にいた女性も私のスカートを気にしてくれて私にティッシュくれたり優しかったですお願い

 

帰ってきてからは玄関で持ち物全部除菌してからスカートのシミ取りからの今日来てた服は洗濯2回してついでに洗濯槽も2回洗浄してまぁなんとかシミも綺麗に落とせましたよん音譜

 

って事で今日のタクト進捗は

 

 

この残った2色の石板をやろうかなと。

 

 

モナンが買ったんかい!

(交換したのは私なんですが)

 

 

モナンが拾ったんかい!

(交換したのは私なんですが)

 

この2色なんですが…

 

え~…

 

 

全部この英雄パーティでクリアしちゃいましたー!

ごめんねごめんねーあせる

 

ホントは移動距離が多いガチパに夏のイケメンとか入れてズドーンドカーンでクリアしようと思ったんだけど

ミッションに発動時に回復なんたらがあるので

アンルシアもダメって事でHP吸わない攻撃だけの英雄だらけでにしちゃいました。

(とくぎ指定はめんどくさい)

 

何ここ黄色と緑からやればよかったんじゃん…

 

 

青の系統縛りでいつまでもモタモタしてたから遅れましたが

ようやくⅦもコンプリートォォゲラゲラ

 

 

Ⅰ~Ⅸまでミッションコンプしたよん。

残すはⅩとⅪですね…

 

ⅩはEXの5パテ作るのがめんどいだけなんだけど

Ⅺのデルカダール城が無理なんだよなぁ…

 

(今日もランクマは2回戦でギブでわだつみの鉄球はまだ取れてませんショック