固めプリンがめっちゃ美味しいお店見つけたなの~

 

 

ジョイナスの2階の端っこにあるユニコーヒーロースタリープリンコーヒー

プリンも美味しかったんだけど上に乗っかってる生クリームがたまらにゃいお願い

 

シギ様が生誕祭にはいったおかげでバイバイ

職場に爽やかな風が吹いております~ブルーハーツ

 

在庫数が合わなかったり累計数があってないから前日の売り上げを確認したら、案の定シギ様の書き損じ&入力漏れだったのでイラっとしましたがむかつき

他の人がミスすると連絡ノートに見せしめで書いてるけどあなたのミスは黙って直してるんですからねむかつき

 

でも数日は主婦さんと二人なので今日もキャッキャと仕事が出来て楽しかったです!

納品とかの力仕事も手分けして出来るし

何より話が普通に通じるのがホントに有難い泣き笑い

 

って事で!

やっとパンツモナンに戻って

ギルドでも喜ばれ(?)ましたニコニコ

 

(誰が床に寝転びぬこたんや!)

 

 

ところでエロジマ先輩が

レジェンドリーグのメダル交換所にはかいのてっきゅうより強い装備が出てる!って情報を教えてくれたのですけどね…

 

切実に装備は欲しいです!

でもランクマは1日1回しかやりたくないんですが…絶望

 

 

たいていのお相手は必ず全員先に動くので何もせずに負けちゃうから何も楽しくないんですむかつき

たま~に勝つこともありますが…

 

今日もお相手が先に動いて私はまだなんもしてないのに

 

 

回線落ちですかねあせる

ラッキー勝ちで今日はポイントがちょぴっと増えましたが…

 

 

このへんをうろうろ…

 

 

あと1400枚か~

でもあと115日もあるからそのうち取れるよね??

 

ところで

マジックサークルシールドってなんぞ??

不思議時空みたいなもの??(絶対違う)

 

明日はデパ地下スタッフの集いのお茶会があるんです音譜

美人スタッフさんにも「調子がよければどうかな?」って誘ってみたら

「皆さんには会いたいから是非行きたいです!」

って来てくれる事になったなの~ニコニコ

楽しみ~音譜