疲れた体にいただきもののゼリーが染みわたる~

 

 

前に同じ森八のお茶のゼリーをいただきましたが今度はきれいな色のぶどうのゼリーでした!

きれいなだけじゃなくて味も美味しかった~笑い泣き

 

 

何も進捗がない私のタクト生活ですが

追憶DQⅡでポツンと一つ残ってるミッション

ロンダルキアへの道

に再挑戦してきました。

 

 

なんでここが残ってたかというと

 

 

物質縛りだからですむかつき

 

先月やった時はこのパーティで全滅してました昇天

 

image

 

キラマもキラマ2も開花させてないのにSってだけで連れて来てたからね真顔

 

と言ってあれから目に見えて物質が強化されたわけでもないんですが

 

 

キラマ2はまだ開花してないし(はよしろよ)

 

開花&カンストさせた頼りのうごくせきぞうも早々に落とされちゃったんですが

 

 

パルスのルシのパーシヴァルと

トラボルタと

フランケンなゴーレム

が粘り…

 

 

おっうずまき

 

 

やっとクリアでけたー笑い泣き

 

これで追憶のDQシリーズⅠ~Ⅵと

 

 

あとⅧとⅨもコンプしてますニコニコ

残るは石板ミッションが残ってるⅦ

あとはⅩとⅪです

Ⅺはウルノーガのとこが無理なのよね~

残りは気力があればなんとか出来そうですが…

 

気力があれば…無気力

 

私の気力を奪う原因はコレ↓

 

私は家に帰ってきて一息つこうとした瞬間に

ピロリン音譜

で、この巻物ですよ…

 

ホントにこの人(不思議獣だけど)なんなんでしょ…

私の友達はみんなあっさりしてるから

こういうベタベタ依存してくる女性ホントに苦手なのよね~オエー

DQMSLでもチームにこういう系の女性が入ってきた事あったなぁとか思い出したりショック

 

でもきゃつは生誕祭に突入したからバースデーケーキ

しばらく主婦さんとのシフトだからめっちゃ嬉しい~~~爆笑

 

もうずっと生誕祭してていいのにむかつき

あ~りんご投げつけたい…

 

猫あたまムカムカリンゴ