新しいクエスト

悪の幹部モナンの世界征服計画!?

はVSデビル戦隊まではいつものガチパでミッションコンプ出来ましたが…

 

 

VSドラゴン戦隊はクリアするのがやっと絶望

 

でもクリアしただけじゃ

 

 

勲章がもらえないんです大泣き

 

そうすると

 

 

9枚だからスライダークスーツとオーブが取れないんですよぉ~

ダイヤとクリスタルはまぁ毎日のハード周回で集められるけどオーブは欲しいよね~

あと1枚なのに~~大泣き

 

タクトはこういうのホント多いのよね~むかつき

 

そもそもゲスト含む5体ミッションが嫌がらせ過ぎるんですが…

 

 

私の職場の店長みたいなこの何もしないモナンはなんなの?不思議獣なの?

こんなハンデは牧場に余裕のあるガチ勢の皆さんだけにしていただきたい…


総戦力35000のカラフルドラゴン勢

左から

黄色→動き止めてくる

青→毒攻撃でエスタのHPごっそり持ってく

赤→攻撃は弱いけど後半ランインのラッシュで動き止めてくる

ピンク→回復多いしタフだしとにかく嫌

緑→一番弱い?でも連打攻撃あるのでエスタとアンルシアが落ちる

 

とりあえずは10ターンクリアを目指そうと何度か頑張ってはみたんですが~…

私の手持ちだと結局生き残るのは完凸してるレックだけなのでピンク残しにすると厳しいんです。

でも攻撃力が一番たいしたことない赤残しだとランイン連打で動きを止められ10ターンが厳しい…

 

って事でモナンのせいでこっちはセラフィを抜いて1体抜きするはめにむかつき

 

開幕レックを上に行かせると黄色に動きを止められるので左に待機

ドレアムとエスタだけ上に動かしてまずは黄色と青から倒し

なんとかドレアムが生き残ってる間にピンクまで落とせました。

モナンは後半1回だけ避雷針になってはくれたけどただそれだけ(せめて回復か応援くらいしてよ汗

 

あとはレックのラミレス(違う)でじわじわと2体の処理を…

 

フフッニヤ赤と緑の2体がかりでもうちの完凸レックは倒せまい…

緑はたまに連打してくるので緑からやっつけ昇天

 

赤のランイン攻撃で止められてもじっと耐え…

 

13ターン目に汗

 

もう素殴りでも棺桶マーク出ましたが

ここは鬱憤をはらすために

 

 

かっこいい状態じゃないのが残念でしたがむかつき

 

ばつぐん!

 

やったぞーおーっ!

 

 

こっちはギリギリでやってるのになんのためにモナンを頭数に入れなきゃならんのだ…むかつき

 

image

 

7ターンは無理そうだし仮に10ターンいけたとしても1枚じゃクリスタルもらえないから私はこれで撤退バイバイ

 

 

スーツとオーブは取れてスッキリ!

スーツとれても死神スライダークいないですけどね…真顔

 

今日のログボのスカウト券で出れば良かったんだけど

 

image

 
でも金が来たからファンタだよね?ゲラゲラ
 
これでバトロでラクが出来るぞゲラゲラ
 
バトロで
 

ないっ!!

 

金なのにどうぐかいっあせる

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ…

 

しゃーないからずしおうまるの色違いを集めよっと…ショック