最近休日でも気が休まらない…絶望

 

今日はトップスでケーキセット食べて来ました。

しばらくぶりに来たらここのケーキセットも100円位値上がりしてた~

 

本当はアントルメのキルシュトルテが食べたくて日吉本町まで来たんですが

 

 

ガァァアアアアンネガティブ

 

暑い中歩いてきたのに…悲しい

花に癒されながら帰ってきました…

タチアオイ・紫陽花・クチナシ・アガパンサス

 

クチナシなんて真夏の花っていう認識だったけどもう咲いてたわぁ~

 

仕事の日はシギの与太話につきあわされて疲れてるし絶望

休日でもLINEが来てうんざりだし絶望

昨日は主婦さんと一緒の日で楽しかったのに閉店前にめんどくさいLINEをわんさか送りつけられて仕事終わってからも返事しなきゃで心底うんざりでブログを書く気力まで吸い取られてました絶望

 

その間もコツコツ育成を頑張り…

 

バブキン→カンスト→ドロドロボディゲット

ドラゴンとシルバーマント→ランク9からのカンスト

シルバーマント→完凸

(ドラゴンは完凸済だった)

 

って事でー!

 

再びの!

いくぞー!おーっ!

おー!おーっ!

(ドラゴンは…?)

 

はいにっこりまだステージ2のミッションを埋めてませんでしたにっこり

 

私はここの5ターンクリアを目指すんです!!

 

シルバーマントを完凸カンストさせたらスライダーヒーローより早く動いちゃうんですね~

 

アンクルホーンのイオの追撃が何度も出てくれたおかげで

おにこんぼうは早めに倒れてくれました!!

 

最後に残ったのは毒にまみれたライノソルジャー

毒で倒れてくれましたーゲラゲラ

 

4ターンでビックリマーク

 

 

やったー!!

 

ノーデスは…開花が追いつかないから無理かあせる

 

とりあえず報酬でもらった絆で

 

不屈のヒーローまではいけました!

う~ん私はここまでか~…

 

今日は起き抜けに開いたらメンテだったと思ったら

リンダギフトが届いておりましたあじさい

 

 

リンダのスタミナジュース美味しそうねん笑ううさぎ

 

死神スライダークも登場してました。

 

 

DQMSLでは2018年に実装されてたので今更感ありますが…

私はジョルノのゴールドエクスペリエンスレクイエムみたいで見た目好きでしたけどね…

 

メンテ終わりにギルチャを覗いたら

2人も引いてバラされてる!!

 

私も続け~~ゲラゲラ

 

バトロ的にはファンタも下さい…

 

せめてファンタだけでも…

 

ファンタ…

 

|д゚)チラッ

 

ピックアップが来たためしがない!!

 

みんな何かしら引いてるのに

私だけ

どうしてどうして

 
うっうっえーん
 
新しい
きまぐれアビスソルジャー☆ロードもまた上半分持ってないし~
 

あーーー今度こそラクがしたかったーーー!(いつも言ってる)

 

完凸してる屋台王子でなんとかするしかないか…ショック

 

寿司三昧の色違いは集めなくていいってゲーム8さんも言ってるしどうしよ…ショック