ギルメンの誕生日にはケーキを買ってこないとぉぉ~~~チュー音譜

 

ラ・メゾンのさくらんぼとアメリカンチェーリーのフォレノワールタルトさくらんぼ

高いよぉ~1180円もするよぉぉ~泣き笑い

私はアントルメの380円のキルシュトルテのが好きだよぉ~泣き笑い

 

最近は私の中でエロジマ先輩で定着しているグティソードですが

エロジマ先輩と呼ぶと答えてくれるので本人もまんざらでもない??

私がDQMSL時代からチーメンをまともな名前で呼んでないのでみんな慣れてるってか…

 

正式名は

guti

なのですが、それすら私は最初からグッチさん?とかグッティさん?とか間違って呼んでいた…

本人は

なんでもいいですw

って言ってましたが…

 

何気にDQMSLの初期メンなんですよね~

家庭の事情によりあせるDQMSLは泣く泣くアンストして何年かつないでない事もありましたがタクトでまた交流できて良かったですニコニコ

(どうしてDQMSLは世の中のOKS達に毛嫌いされたんだ?)

 

不思議獣のストレスのせいで~あせる

当日うっかりしてて1日遅れになっちゃいましたが今年も28歳おめでとう~拍手

シャンパンバースデーケーキロゼワイン

今度はアンストされないように頼むよぉぉ驚き

 

 

ゴールドなしすぎ女のわたくしですが

今日はなけなしのゴールドでマサオをランク9に!!

 

 

これでまたスッカラカンだし

とりあえずきまぐれマサオ☆ロードでアンクルホーンと一緒にレベル上げや!!

 

スタミナはシルバーマント集めで…

 

あと7マントで完凸や~

 

あとこの雲ちょっと欲しい…

くもがくれやめい(笑)

 

っていう特になんのタクト情報もなくてスミマセン…

 

今日は3日ぶりにシギに会ったので疲れ果てました…

まぁ休日だった昨日の夜もLINEが来ましたけどね…もう勘弁してくれネガティブ

 

会話でこんなに疲れる人っているんかな?

ホントに何言ってるか分かんないよ…ネガティブ

シギの好みの男性話を聞くのが苦痛すぎるネガティブ

 

会うたびに「どこかに綺麗なおじ様いないかな~」って言ってますし汗

あと旦那様と離婚して2人位彼氏欲しいそうです(シギ45歳)

こんな話をいつも聞かされてうんざり絶望

 

ところで美人スタッフさんは「適応障害」という診断書が出たそうですショボーン

でもシギは自分が原因と全く思ってません…

 

今日は

「会社で孤立したおじ様達の悩み相談の仕事がしたい」(何その仕事)

とかわけわからない事を言い出したと思ったら

 

「女の人は面倒だし、感情の起伏が激しいから嫌」

とか言い出すじゃないですか!!

 

盛大な「おまいう」で呆れました。。

 

どの面下げてお悩み相談!?適応障害に追い込んだ張本人が!?

 

でも転職してくれるのは大いに結構なのでゲラゲラ

 

「店長はホロスコープとかも詳しいから占い師とかもお似合いですよ~ほっこり

 

って適当言っといたらキャッキャ喜んでましたにっこり

(はよ転職してくれ…)

 

私、この職場に1年はいたいのでしょうがなく店長のご機嫌取ってるけどそんな嘘つきな自分にも嫌気がさしてきてギャスモンから戻れません絶望

 

って

事で

明日に備えて…

 

 

おやすみニャさい…猫あたま

 

来週は主婦さんとSSプロとランチの約束したので楽しみだー爆笑