モンロワールで割れチョコ買ったらリーフチョコを5個もおまけしてくれたなの~クローバー

 

あんバター味の割れチョコウマー!!

淹れたてコーヒー(グァテマラ)との相性もバッチリOK

 

でもそろそろチョコを常温で置いとくのは危険な柔らかさになってきました泣き笑い

 

昨日はあれから引き続きブラッドメイジのとこを植物のような穏やかな心()で周回していたら

 

 

ヘイヘイ音譜

 

1凸ったー!

これで一旦撤退(早っ)

ストーリーでしかドロしないキャラを完凸しようなんて思ったらスタミナいくつあっても足らないしほっこり

今日のスタミナはシルバーマント集めに捧げますほっこり

 

 

週が明けたのでタクトポイントがリセットされたので1万貯まりました笑ううさぎ

 

好きなスカウト券10枚と交換できますが

今回私はマリベル一択でおーっ!

今回のバトロ的にはガールなんだけど先々の事を考えると呪文も強化しておかないと…

開花の扉も進めたいし…

 

まぁだからって無償でマリベルが出るほど甘くないんですが…

 

 

でも金が3枚あるぞビックリマーク

これは3枚ともペロじゃないの!?

 

1枚目の金

ペロったー!!

 

これで2ペロです!!

 

次の金もペロるか!?

 

ペロ…

らず…泣き笑い

 

あーん泣き笑いしにがみきぞくが完凸ったぁ~…

 

3枚目の金でペロれば3ペロになりますが

 

ペロるか!?

 

ペロ…

らないぃ~~…泣き笑い

 

あーん泣き笑いギガンテスが完凸ったぁ~…

 

結果

 

ベ、別にそんなにペロが欲しかった訳でもないしっアセアセ

マリベルくれよ~~泣き笑い

 

あと

数日前に10枚になってた異世界情報局のスカウト券から

 

ピカーーーン虹

モナンの顔(笑)

 

のわぁぁ~~~煽り

ド、ド、ド、ドレアム!?

 

まさか異世界スカウトから

 

ドレアムが!?

 

ド、ド、ド、

 

ドゥ…デュ…

 

デュランかーーーい!

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタッ

 

(異世界からドレアム出るわけないやん)

 

で、悪魔のデュランはタクトではつおいの?

お金がないので当分育てられないけど…にっこり