今日のおやつはいただきもののチョコレート

 

 

これは誕生日にシギにもらったんですけどね…

シギ=不思議獣(ふしぎじゅうで変換されないから毎回ふしぎけものって打つのがめんどくなってきた)

小波々って打つ時、こなみって打ってから「おなじ」って打って「々」を出すようなもんですにっこり

ちなみに本人はこなみって打ってから「佐々木」って打って「々」を出してたって言ってたのでマジで笑いました!

なんでそんなめんどい事してるんや(笑)

 

マルコリーニにプラリネのセットもあったんですね~

 

 

確かに私はガナッシュよりプラリネが好きなので嬉しいプレゼントではありました!

 

日頃のアレコレがなければもっと喜べるのですが…

シギの生誕祭には相応のものを返さなきゃ…ぼけー

 

せっかく美味しいとこのチョコをいただいたので久々にコーヒー豆も買ってきました。

 

 

お店の人に好みを聞かれたのでマンデリンフレンチみたいな深煎りで…と言ったらグァテマラをオススメされたのでそれで…

 

自分でガリンガしようと思ったけど横着してフレンチプレス用にお店で挽いてもらっちゃいました汗うさぎ

もうちょい深煎りのほうが好みですが久しぶりの淹れたてコーヒーは美味しかったですよん笑ううさぎコーヒー

 

今日は久しぶりの2連休なので

不思議時空からも解放されスガスガしい気分でしたゲラゲラ音譜

ベランダ掃除したので綺麗になったベランダでシーツ干したり観葉植物の器ごと洗ったりと人間らしい有意義な1日でした。

 

でも夕方にシギから

お休みのところ失礼します

とかLINEが来てから私の休日に暗雲が立ち込めてきました真顔

またシフト変更のお願いだったんですが、用件がめっちゃ長い…真顔

このやりとりだけでやたら時間取られるし返信の言葉使いやら少しでもそっけなくするとご機嫌損ねるわで

あ~もう職場のLINEは禁止にしてほしい~大泣き

 

休日も気が休まらないよぉ~泣くうさぎ

 

休日

した

 

スライダーヒーロー4凸!

 

 

今回ドロ率はそこまで渋くない?

 

これが噂の分岐があるスキルパネル?

 


まぁ私は攻撃バカなので攻撃特化にしますよん音譜

スライム系はアタッカー不足だったので助かるー!

回復補助はセラフィがいますし寿司

 

早々にランク9にしたかったのですが

 

 

とりあえず8まであせる

 

 

秘石が足りなかったのよ…ショック

ハードで集め次第9にしますあせる

 

って事で

きまぐれスライダーヒーロー☆ロード

へ~ダッシュ

 

 

今回なんで出発メンバーはほぼ同じなのに2つあるんだ?

と思ったら

下は初心者お断りの高難易度なんですね…

 

どうしてこういう意地悪をするの?

バトロはレベルを上げるためにある=初心者の味方

なのにここでそれやらなくてもよくない??

 

ガァ~ルを持ってれば解決するみたいだから引けって事?

 

私は一般向けに行きますよ…むかつき

 

 

私の推しキャラのねこまどうも連れてけるじゃーん!

でもすでに完凸カンスト済だから~

 

またレベル上げ残ってる有りモノでいきますよん

それぞれ適当にランクもあげたところで~

 

 

後楽園遊園地で僕と握手!!

 

(古い)

 

小学校の時、学校から帰ると戦隊もの再放送タイムで古いのから順にやってた時があったんですね。

兄と一緒に見ていて兄より私がドハマりしたのが

サンバルカン

です!

 

サンバルカンの何が良かったかというと

 

まずシンプルに赤青黄色で男3人なんですよ!!

この少数精鋭感が最高なんです!!

 

私、戦隊モノってか戦場に女を連れてくなって子供のころから思ってまして~

キャッラブラブとか倒れるのいらんねん!!

 

さらに戦隊モノシリーズの再放送が一通り終わると次は宇宙刑事シリーズの再放送になったんですが

宇宙刑事は男一人で戦場に行くじゃん!!

もうこれが最高にグッと来るんですよ!!

戦いに女はいらんねん(ちょいちょいお色気サービスしてくれるアニーは有り)

 

まぁそんなんで今でもシギシギ言ってるくらい宇宙刑事シャイダーがやたら好きな女子だったわけです。兄や周りの男子はギャバン派でしたが私だけシャイダーバカでした(シャリバンは空気)

ギャバンの俳優さんはイケメンな上にヒーロースーツの中もご本人がやってたのが魅力なのですが~

シャイダーバカな理由としては青いレーザーブレードとシューティングフォーメーションのシーンで心を打ちぬかれました…

でも変身シーンは焼結より蒸着のがカッコいいのでズルいです(赤射は空気)

 

お前はいくつだって言われそうですが今年も私を含めねこまどう会は全員28歳で通してます笑ううさぎ

 

だいぶウザ熱く語っちゃいましたが…

 

 

ギルドのKさんやん!!

いつからか弱いモンスターに!?(笑)

 

しばらく7をぐるぐるします~うずまき

 

黒様ブログによりますと高難易度編はアンクルホーン必須らしいので

一応完凸ってあるから1と2には行ってみよかな?

 

キラパンも才能開花しなきゃだ~トラ

 

(明日はLINE来ませんように…お願い