あー!ドロドロするー!!

 

今日は休日だったはずだから早めに髪染めの予約入れてたけど出勤になったからキャンセルしました…

次の予定が立たないから予約が取れないよショボーン

ここんとこ白髪が増えすぎて真っ白になっちゃうよ!

 

スイカも半額になってなかったし代わりに買ったスイカジュレはどろどろだ~スイカ

 

え~~ダウン

美人スタッフさんが辞める事を不思議獣はまだ知らないんですよねにっこり

本社の人が言うには本人の口から言いだすまで私からは言わないでとか…

いやいや…辞めるんなら一刻も早く言うのがマナーだよね?早く代わりの人を入れて欲しいんですが…ショック

 

今日も不思議獣から美人スタッフさんの事をいろいろ聞かれましたけど口止めされてるんで適当な事しか言えず…

でもシフト交代の件は言わなきゃなので

「本社の人からはとりあえず10日までの美人スタッフさんの出勤日は代わりに出るように言われてますぼけー

って言ったら(ホントは今月の店長と一緒の日全部なんだけど)

 

さすがの不思議獣も驚いて

「それじゃあこさん何連勤になるの!?

って気づいてくれまして…

 

今月だけで2回休日出勤してるし

美人スタッフさんとの日は2時間ほどで早退しちゃうからほぼワンオペで疲れ切ってたので

明日は3人シフトだから休ませてくれないかなーとか思ってたけど

主婦さんが夕方前に帰っちゃうから、そうなると不思議獣が夕方の休憩がとれなくなるから、自己犠牲精神が1ミリもない不思議獣的にはまぁダメだろうなほっこりって諦めてなんも言わなかったんだけど

 

「じゃあ明日お休みにしていいいですよ!」

 

と向こうから言い出すから本気でびっくりしましたびっくり

 

「え~お願い良いんですか~お願いそうしていただけるとすごく助かります~お願い

って気が変わらないように大げさに感謝しといたわ…

 

しかも

「そんなに無理させると元気な人まで体調悪くなっちゃいます!」

とかまっとうな事言い出すの!不思議獣がまともな事言ってるの初めて聞いたよ…てか人語も話せるのか…

 

てわけで明日は休みだー!

次の休みがいつになるか不安だったから良かった~笑い泣き

 

不思議獣は自分が10連勤するからってはりきってますが…

でも美人スタッフさんは私と主婦さんと一緒の日は出れるって言ってる事も知らないのよね…

それを知った時の不思議獣がどうなるのか想像しただけでめんどくさい汗

 

今日は朝から外商が来よって特注品を明日までに顧客の住所に配送できるの?その返答がすぐ欲しい!と、偉そうに急かしてくるので、急いで本社にかけあって返答もらって

11時半までに本社に注文出来れば可能

 

って言ってんのに

10時50分になっても

あ~~どうしよう~まだ顧客に提案してなくて~

だのうだうだくねくねしやがって、結局は

 

やっぱり他のショップの商品にしましたニコニコ

 

ってオイッ!!ムキー

 

そんで朝が弱い不思議獣のために早番と遅番を交換してあげたのに遅番の時間になっても不思議獣来ねーな!とか思ってたら今日も遅刻してくるし

なんでも出勤前にポイントカード活用法とかいう番組を見てたらしいです真顔

遅番だったからテレビ見れたの~じゃねーよっ!

 

こんな時DQMSLだったら全裸外商さんに八つ当たりのおてがみを送りつけれたのにそれも出来ないから発散できませんっムキー

 

(全裸外商さん:セ、セーフあせる

 

ってわけで…

おちついてのんびりゲームが出来ておりません…

大きなため息はギャスモンばりに出ますが…

電車待ち中に今月のシフトを考えてたら普通に

はぁ~~~っダッシュ

ってため息出てくる。。

 

 

とりあえず今日はこいつをランク9にして…

 

 

今の私にぴったりなドロドロボディにしたいところですが…

 

まぁまずは上からだよね?

 

 

毒をまき散らせーーー!

 

 

てかレベル上げつつ才能ポイントも貯めなきゃじゃん…

 

 

明日からのハードスキップ隊にねじ込むか…

 

明日もらえた貴重な休日でスライム縛りに行ってみまーす。

 

 

今の心境的にドリームシアターの

The Root of All Evilがピッタリだわん音符

 

8作目も神アルバムですし